« May 2007 | Main | July 2007 »

June 2007

うれしい いちにち~

今日は 久しぶりに ランチを楽しみました。友人のお誕生日だったので・・・
200762901


 HAPPY BIRTHDAY ~♪

 あらかじめ注文してくださっていた 素敵なデザートの1品。みんなで お祝い^^。
 写真は素敵な文字が隠れてるプレートデス。まったりホンワカしました~♪

追記・・ビリーで特訓中の方(笑)が 着々と成果をあげていらっしゃるようなので わたしも やってみようかしら?

| | Comments (0)

笑顔

散歩に出かける時間が  難しく感じる季節になりました。雨が降ったり 暑かったり・・etc


家事が落ち着く朝の時間帯は すでにアスファルトがアツイデス。。。
朝一だとワンズも 寝てるので タイミングが 合いませぬ~(-_^:)

 夕方 日の落ちるちょこっと前に 出かけました。結構忙しい時間帯なんだけど 出かけたら~ぁ

200761903


こんな 笑顔に会えました~♪
上手に時間を使って 気候のいい時間帯に出かけたいねって 気になります~^^v

200761902


| | Comments (2)

青梅

200761601

 これな~に? 

200761503

とくとく~とくとく~♪ 今年も この季節がやってまいりました~^^

200761504
  (→) 去年6月20日に 漬けた梅酒(一年もの)熟成まではしばし がまんがまん~♪


| | Comments (2)

070615_125839

070615_130357


070615_130705

駅前の ビル群。
梅雨の合間の 青空に映えてビルまで 空色デシタ~(^o^)丿

留守番だった ららあい↓ 

200761501
  ふあぁぁ~あ~よく寝た~ぁ  いい天気だったにゃ~(らら)
  お土産は なにかある? ペロペロ~(クロ影 あい)

| | Comments (2)

夕方から 雨

 朝 お茶に氷を入れていたら欲しそうにしていたので ↓

200760803

こうしてみると ららの茶色がとっても 白交じり。
200760801
氷がおいしいね~^^


夜になって雷雨になった。
 丁度 家人を迎えに出たところ、雨は土砂降りと雷 側溝から
水があふれ出て~川みたいになった山裏道を慎重に運転 

 雷で夜空が一瞬明るくなる~(結構怖い・・・(゜∇゜|||)
 ホ~ンテッドマンション(TDL)より怖いわ・・・


帰ったら ららあいが小刻みに震えてた。
大丈夫だよ・・と言ったら 震えも収まり そして雨も収まった、迎えに出ている間だけのタイムリーな雨だったみたいです(^^ゞ
お土産は ずぶ濡れズボン&Tシャツ・・・


 

| | Comments (0)

めたぼちっく?

夕方から 夜にかけて緩やかな 夕食時間が延々と続く我家。
ひとり帰ってくると おやつを ひとり帰ってくると 中間食 そして最終便の食事までちゃんと付き合う
あいさん。

200760701

懐の中に そっと入って気配を消し中です。

200760702
↑ ぱんよ~~~♪ おちて~~っと 念じてる?のかな。

めたぼなのは あいではなくって わたくし。たんびに ちょくちょく つまむのでたいへんなことに!!( ゜∀゜)

| | Comments (2)

ALOHA~

街を走っていたら 花火大会復活!って旗が立ってました。ソンナ季節なんですね~ぇ
200760603


ハワイ好きの友達に教えてもらった店で 購入~♪ 
 ちょっと 夏っぽいGOODSを買って 夏気分↑↑デス。

200760602
シャンプー前に↑毛玉をナカナカ取らせてくれない ららさん。
お願いだから 取らせて。。って 説得中なのですが。。。。汗

| | Comments (0)

梅雨へ

5月もあっと!いうまに 過ぎちゃいました (*^▽^*)

 ストーブをつけたり( ← まだ灯油が 余ってる・・・)
 暑くって 仕方なかったり。
200760101_1

 アンバランスな5月が終わり 梅雨に突入しそうです。


  早くも 6月ですね・・・
200752902_1
 ↑暑い日の あい (大きいお尻 ^^ )

200760101
 ↑ 左右対称の おふたり、(破れたクッションは 気にしないで・・・(^^;  えへへっ^^

          

| | Comments (4)

« May 2007 | Main | July 2007 »