« ぽんぽこ村 | Main | ぷっか~ぷか~ »

一歳 おめでとう。

~ちゃらりらっ~らっら~~♪(← 宇崎 竜堂風)

200750705

 ~あんた~あのこのナンなのさ・・・?~( 古) (*^▽^*)

200750707_1

 可愛い娘なら ココにはたくさんいるからなぁ~♪~

200750702

 あんちゃん(GW中に)1歳の誕生日を迎えました~ おめでとう~\(^o^)/
 ケーキの前で・・・あんちゃん ↑ & くぅさん 

 手料理の数々・・・美味しいケーキ(手作り)
 ご馳走さまでした。
200750701_1

 ☆ きらりん~☆ きらりん~ ☆
200750704_1
シルエットクイズ・ リビングの外から 見てるのは ドナタ? (笑)

 これからも すくすく~元気いっぱい 育ってね・・・っ
  みなさん  ありがと~ございました~^^

|

« ぽんぽこ村 | Main | ぷっか~ぷか~ »

Comments

あんちゃん 1歳 おめでとぉ~
ローソクのめがね 非常に良く似合っているわぁ~

Posted by: すずめ | May 08, 2007 at 09:22 AM

素敵なプレゼント&楽しい時間をありがとうございました。
ららまま家には我が家よりも数多くのあんずの写真があるような…(^_^;)
これからも素敵な写真期待してます(笑)<他力本願

すずめさんもありがとうございます。
機会があればわんこお誕生会参加して下さい。<遠すぎっですね(笑)

Posted by: ゆみ | May 08, 2007 at 12:46 PM

すずめさん>

 ロウソクのめがね@@ 宇崎竜童は遡りすぎだったかしら?(自爆)DJオズマ
 位に しといたらよかったかな? ↑↑アゲアゲ↑↑ ^^

 

ゆみさん>
 
 いろいろとありがとうございました。~心地よさに 危うくキャバリアーズよりも早くにzzz寝てしまいそうでした^^ (年齢の順に眠くなるのでしょうか?ねっ)笑 可愛いパピーちゃんの成長を おそばで拝見させていただき ありがとうございます~ますます 成長が楽しみですね。す~さんも また いらして下さいね~♪

Posted by: ららまま | May 08, 2007 at 05:50 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ぽんぽこ村 | Main | ぷっか~ぷか~ »