« えんじぇる | Main | 一歳 おめでとう。 »

ぽんぽこ村

 西は晴れる!っと 我家のたぬきさんが(笑)言うので
 西の方向へ 出かけました。
 途中 雲行きが怪しくなり 空は真っ暗に・・・・集中的な雨まで降ってきた。涙雨にしては大降りすぎる・・・。
 大気が不安定らしい。 (←ま~ぁそんなときも あるわいな~^^滝汗)

 
 行き先は た~っくさん たぬきのいる里なので 天気もいろいろ変化。
 ららあいを 連れているから 現地では晴れてほしいと思いつつ 車を走らせ・・・。

200750201

 橋を渡ると 信楽の駅 ぽんぽこ~だぬきがお出迎え。

 あれ? 晴れてきた!!\(^o^)/

200750204

 雨上がりの陶器は 写真写りがいいらしい。 たぬきさんのおなかも ぴっかぴか~♪

|

« えんじぇる | Main | 一歳 おめでとう。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« えんじぇる | Main | 一歳 おめでとう。 »