« ゾウが踏んでも・・・ | Main | 梅雨へ »

犬(ひと)それぞれ

 よしずをかけたとか 衣替えを済ませたとか 夏布団に変ったとか etc
 夏の訪れを感じる瞬間は 人それぞれとは 思いますが
 
 わたしは コレ↓(両足開脚 風の通り道に寝転がる)
         ・・  ↑私のことではありませんです~

200752607

 に 季節の変わり目(スイッチ)を感じます~♪冷たいそうめんに てんぷらが 美味しい季節になりました ^^


|

« ゾウが踏んでも・・・ | Main | 梅雨へ »

Comments

あれ?あいさん・・・
白いタテガミ?風の通り道に寝転んで
いて白い粉がついたか?

そうですか・・・夏布団ですか。。
我家はまだモコモコ羽毛布団。ようやく毛布を
はずしましたぁ(^_^;)

Posted by: けみこ | May 27, 2007 at 09:19 PM

白い粉>光の加減で 白くも見えるのですね~^^もうちょっと
 いい感じだったら トライに見えたかもね・・

羽毛は我家も まだ使ってるよ~ん (*^▽^*)

 
 

Posted by: ららまま | May 28, 2007 at 04:14 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ゾウが踏んでも・・・ | Main | 梅雨へ »