« もうすぐ北上 | Main | ゾウが踏んでも・・・ »

薔薇・・・

200752403


↑ 母が プレゼントしてくれた 薔薇の花。 (切花よりも長持ちするでしょ・・・って 庶民的デス。)
いずれは この薔薇を庭に植えてイングリッシュガーデン風にしたいなぁ~っ(←ゆめふくらみ)


      ふと立ち上がると。。。!!。。。


200752502
2DOGS そばにいました~(奥あい 見えない~っ)
今日は小寒いから ららの暖かさが おしりに心地いいです~^^

|

« もうすぐ北上 | Main | ゾウが踏んでも・・・ »

Comments

今年の我が家のバラは咲くのかなぁ~
ぜ~んぜん 手入れいていないからなぁ~
我が家の庭 少しは庭らしくしなくちゃ(笑)

Posted by: すずめ | May 26, 2007 at 08:38 AM

わたしも 手入れはあんまり・・・(^^;~今は雑草をせっせと抜いてます。真夏にあれ?どうした?ってくらい草だらけ(゜∇゜|||)になってしまいます。 
手入れしなくても咲いてくれた花って 愛おしさ倍増だよねぇ~(←うちの場合)
こっちは あと2週間くらいで梅雨に入るよ~♪すがすがしい五月の風もあとすこし~(笑)す~さんちの バラ 咲いたら 教えてねぇ。 

Posted by: ららまま | May 26, 2007 at 09:16 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« もうすぐ北上 | Main | ゾウが踏んでも・・・ »