« 一歳 おめでとう。 | Main | 夏花壇へ・・ »

ぷっか~ぷか~

 急に暑くなったので ららあいの散歩時間 朝一にしても良いかも。散歩時間にも気を使うようになりました。


 くらしも だんだん 夏仕様になっていきます。
 ららシスターズ(おねえちゃん)も 夏服に衣替えデス。
 デパートにスカート丈の変更をお願いしたら 膝上5センチ以上短いのは 売れないそうで
 確認のために 本人同伴じゃないといけないみたいです~♪

200750809


 仕方ないから 夕方 ひとっ走り。

200750807

 あれれ? ↑ 誰かいますね? ジ~~~ット見てみて・・・^^ねっ


|

« 一歳 おめでとう。 | Main | 夏花壇へ・・ »

Comments

どこだ? どこだ????
左上の黒影????
いやぁ~ いましたねぇ~(笑)
オメメとオハナをか・く・に・ん!!

Posted by: すずめ | May 10, 2007 at 07:06 AM

BTとたぬきって ちょっと 似てるね~(笑)

観光地にある 顔出し写真> これからコレクションしちゃおうかな?!
黒子は目を細めてじ~っとしてると現われてくるでしょ\(^o^)/

Posted by: ららまま | May 10, 2007 at 07:45 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 一歳 おめでとう。 | Main | 夏花壇へ・・ »