« April 2007 | Main | June 2007 »

May 2007

犬(ひと)それぞれ

 よしずをかけたとか 衣替えを済ませたとか 夏布団に変ったとか etc
 夏の訪れを感じる瞬間は 人それぞれとは 思いますが
 
 わたしは コレ↓(両足開脚 風の通り道に寝転がる)
         ・・  ↑私のことではありませんです~

200752607

 に 季節の変わり目(スイッチ)を感じます~♪冷たいそうめんに てんぷらが 美味しい季節になりました ^^


| | Comments (2)

ゾウが踏んでも・・・

昔ありましたよね・・・像が踏んでも壊れない筆箱 (あっ!映像で見ただけですが・・・(^^ゞ
像が屋上にいる(丈夫 頑丈をコンセプトにしてる)某ハウスメーカーも ありましたよね~

わがやは 黒子が 踏んでも咲き続ける・・・手抜き^^;GARDEN

200752603
5葉の上を切ると 花芽のついた枝が出てくると知り 間違えないように咲き終わった
花を 切り取ります。

200752601
あれ? はなかみ??( バラバラ~^^)

200752602
 なにか? 

 Kuroco'S ガーデンの管理人 さんです。200752604(*^▽^*)
↑カメラで花を撮っていたら 一目散に寄ってきま~っす。


| | Comments (0)

薔薇・・・

200752403


↑ 母が プレゼントしてくれた 薔薇の花。 (切花よりも長持ちするでしょ・・・って 庶民的デス。)
いずれは この薔薇を庭に植えてイングリッシュガーデン風にしたいなぁ~っ(←ゆめふくらみ)


      ふと立ち上がると。。。!!。。。


200752502
2DOGS そばにいました~(奥あい 見えない~っ)
今日は小寒いから ららの暖かさが おしりに心地いいです~^^

| | Comments (2)

もうすぐ北上

 我家は 4月下旬からプチ北海フェア~♪が水面下で続いてました。
もうすぐ フェア~も 終幕です。

200752001

^^

200752402
また来てね~♪ 
 先月のお客様に続き・・今月のゲストもお帰りになっちゃった・・・(さみし;;)

200652401
暑くなったん ちゃいますか? 床で寛ぐあいさん。

| | Comments (0)

450

きのう 仕事帰りに用事があったので 高速道路でひとっ走りしました~♪
 いつも通る街も 高速からの景色は別世界・・・
 気分は中央フリ~フェィ~♪まるで~滑走路~っ♪

200751601

 450円の プチ旅でした


帰宅後 散歩のあとの あいちゃん、 寝姿から気温がわかります。
25℃あたりから こんな格好に・・・朝晩はまだ 芋虫サンです。

| | Comments (2)

夏花壇へ・・

梅雨になったり 暑くなって蚊が飛ぶようになると 庭に出るのも↓↓な気持ちになるので
今のうちにと 伸びきったパンジーを撤去作業・・・でも・・・まだ咲いてるし・・・

200751303
ちょっと名残おしいので、コップに入れてみました。
ソンナンしてたら・・・・
200751301

庭のみかんの花に 来客
200751302


200751101_1

あい(BT)は庭を 走り回ってました~あいの通り道ではない所に ミニトマトを植えてみました^^
茎の高い植物(チューリップとか)は 生存率が低いので・・・実るかなっ?

| | Comments (2)

ぷっか~ぷか~

 急に暑くなったので ららあいの散歩時間 朝一にしても良いかも。散歩時間にも気を使うようになりました。


 くらしも だんだん 夏仕様になっていきます。
 ららシスターズ(おねえちゃん)も 夏服に衣替えデス。
 デパートにスカート丈の変更をお願いしたら 膝上5センチ以上短いのは 売れないそうで
 確認のために 本人同伴じゃないといけないみたいです~♪

200750809


 仕方ないから 夕方 ひとっ走り。

200750807

 あれれ? ↑ 誰かいますね? ジ~~~ット見てみて・・・^^ねっ


| | Comments (2)

一歳 おめでとう。

~ちゃらりらっ~らっら~~♪(← 宇崎 竜堂風)

200750705

 ~あんた~あのこのナンなのさ・・・?~( 古) (*^▽^*)

200750707_1

 可愛い娘なら ココにはたくさんいるからなぁ~♪~

200750702

 あんちゃん(GW中に)1歳の誕生日を迎えました~ おめでとう~\(^o^)/
 ケーキの前で・・・あんちゃん ↑ & くぅさん 

 手料理の数々・・・美味しいケーキ(手作り)
 ご馳走さまでした。
200750701_1

 ☆ きらりん~☆ きらりん~ ☆
200750704_1
シルエットクイズ・ リビングの外から 見てるのは ドナタ? (笑)

 これからも すくすく~元気いっぱい 育ってね・・・っ
  みなさん  ありがと~ございました~^^

| | Comments (3)

ぽんぽこ村

 西は晴れる!っと 我家のたぬきさんが(笑)言うので
 西の方向へ 出かけました。
 途中 雲行きが怪しくなり 空は真っ暗に・・・・集中的な雨まで降ってきた。涙雨にしては大降りすぎる・・・。
 大気が不安定らしい。 (←ま~ぁそんなときも あるわいな~^^滝汗)

 
 行き先は た~っくさん たぬきのいる里なので 天気もいろいろ変化。
 ららあいを 連れているから 現地では晴れてほしいと思いつつ 車を走らせ・・・。

200750201

 橋を渡ると 信楽の駅 ぽんぽこ~だぬきがお出迎え。

 あれ? 晴れてきた!!\(^o^)/

200750204

 雨上がりの陶器は 写真写りがいいらしい。 たぬきさんのおなかも ぴっかぴか~♪

| | Comments (0)

« April 2007 | Main | June 2007 »