« 花吹雪 | Main | さくら さくら »

健脚をめざして。

200741305

東谷フルーツパークのしだれさくらがそろそろ 見頃だろうと出かけてみました。
駐車場の おじさんは 「ココは犬キンシだよ~♪」って 何度も教えてくれました。
今日のお目当ては 公園内ではなくって 周りをららあいと歩くこと。

ららも 6さいなので 野山を一緒に歩くのもいつまで出来るかと?思いつつ
東谷山の 散策路を歩くことに。。。しか~っし! わたしが 最初にバテました。
  ↑ 余裕の ふたりの表情。
あい かあさん 大丈夫?って 言ってるみたい・・・
ココまで来たら 登っても降りても山谷は避けられませぬ(^^ゞ 滝汗

(お知らせ ~一部 記事・写真を サイドバーに移転しました~)

|

« 花吹雪 | Main | さくら さくら »

Comments

いやあ、意外と下りのほうが足にきたりするんですよね。。。
私も数年前ルーガ連れて赤目四十八滝を散策した際、大丈夫大丈夫と思っていたのに帰りの下り階段で3回くらいヒザがガクガクッとなって見事にこけました(T_q)

東谷山の桜、いかがでした?私は昨年7日頃に訪れたのですが、池周囲のソメイヨシノは既に葉桜になりかけていたのに、園内のしだれはまだ5分程度だったように思います。今夜の風雨で色褪せてしまうかもしれませんね。
近くのとろろ庵で麦とろいただいてからフルーツパークへ。。。なんてコースもグーかも(笑)

Posted by: りえ | April 13, 2007 at 04:01 PM

そうなんですよ・・・まさしく がくがく~ぶるぶる~の現場写真です(^^ゞ

赤目四十八滝> も健脚になりそうですね~^^
東谷山の桜>お見事でした~♪まだこれから 咲きそうな風情だったので天気↓↓でも しばらくは 楽しめそうです~とろろ庵~ おいしそう~っ @フルーツパークではパイナップルボードいただいてきました~

Posted by: ららまま | April 13, 2007 at 05:42 PM

お久しぶりです。
今週末にはすずめさん&すずちんがそちらに行くのですよね。
私も一緒に行きたかったけど今回は無理でした(泣)
今時期は桜がきれいなのでしょうねぇ~。
もうだいぶ散ったかな?

らら&あいちゃんがいる階段は平岡公園に似ていますね。
今年も夏に会えるの楽しみにしていますよ~。

Posted by: りか | April 17, 2007 at 10:13 AM

そめいよしのは かすかに 桃色を残して葉桜に。
いまは 八重桜が咲いてます。ふっと 通り過ぎる風に花びらが乗っていたりして こちらは季節が一足先にすすみそうです~^^♪
りかさんも いつか こちらにいらして下さいね~♪

Posted by: ららまま | April 17, 2007 at 02:12 PM

ハローハロハロ~~~
ようやくけみ族、プチ復活よ(●^o^●)

石段でお母ちゃま、バテバテになったの?
でもねぇ~まさか、ららあいが負ぶってく
わけにも行かずだよね(笑)

北の黒子婦人部長は無事に到着したのかな(笑)
たのしんできてね♪リポート楽しみにしています!!

Posted by: | April 19, 2007 at 04:39 PM

  へろ~へろ~^^復活待ってたよ~\(^o^)/

アップダウンの道は四足(輪)駆動の方たち元気でした~負ぶってほしいくらいでしたよ~(泣笑)北の婦人部長はもうそろそろ ご出発かしら?巡業模様はまた後ほど・・・

Posted by: ら | April 20, 2007 at 08:47 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 花吹雪 | Main | さくら さくら »