« March 2007 | Main | May 2007 »

April 2007

えんじぇる

 200743002


銀のエンジェルが たまったので 手紙を出します。 コレ 小さいころからの 夢だった・・・
 おもちゃの かんづめ・・・^^

| | Comments (2)

うちの車にゃ~

うちの車には ナビがない。
 初めての場所や高速は 地図片手に汗が じっとり~^^

 いや 正確に言うのであれば 遠方から来てくださった友人にも
 「この道はどっち行ったらいいでしょう?」
「え~っと 時間が余ってるからもういっぺん戻りましょうか?」
 なんて 不案内な様を披露。ソンナこんなで
今度車を 買うときには ナビ搭載にするぞっと こころに誓っていた所...
 
 車の調子が ダウン ↓↓(涙~^^)

200742502
 そんなわけで GWは近場で スロー&チープに過ごしそうです・・・
 

   みなさま 楽しいGWを~♪

| | Comments (0)

GWまえに

 朝 急な諸用でいつもと違うコースで散歩しました。(笑)
200742702_1

さくらの花が散って花軸が あいのプレ毛に どっさり~くっつきました^^;
  ちょっと 人も犬も休憩タイム・・・
 花軸を スリッカーで丁寧にとって頂きました< あい。


200742704
 
 左端の 黒子さんどの写真を見ても お菓子視線をはずしてません(^^ゞ
 右端2番目の 白茶さん(あんちゃん) この後 2個一気食いという芸を披露されてました(笑)瞬間芸につき
 カメラに納めきれず・・・ ショートのSTAYでも しっかり 笑をとるあたり とってもいい子に 育ってますね・・・

  お散歩 ご一緒していただいて ありがとうございました~^^ 

| | Comments (0)

たびの日。

北から すずちゃんが 遊びに来ました 

 「は~るばる~きたぜ~っ!はっこだて~ぇ~♪」 
  (あ!違った ここは 三河・・)  (*^▽^*)
200742302

 わたしも すずちゃん ららあいと共に 旅のひとときを過ごしました~^^
 ご一緒してくださった みなみなさま& ミラクル(ハプニング)ありの 楽しいひとときを
 ありがとうございました~ また来てね~♪^^


200742407


200742802

  

| | Comments (2)

さくら さくら

200742001


さくら さくら さよなら さくら。

散歩の時に楽しんでいた さくらもほとんど 葉桜に。
今年も さくらとららあいのショットは 撮れずじまいでした~♪

| | Comments (0)

健脚をめざして。

200741305

東谷フルーツパークのしだれさくらがそろそろ 見頃だろうと出かけてみました。
駐車場の おじさんは 「ココは犬キンシだよ~♪」って 何度も教えてくれました。
今日のお目当ては 公園内ではなくって 周りをららあいと歩くこと。

ららも 6さいなので 野山を一緒に歩くのもいつまで出来るかと?思いつつ
東谷山の 散策路を歩くことに。。。しか~っし! わたしが 最初にバテました。
  ↑ 余裕の ふたりの表情。
あい かあさん 大丈夫?って 言ってるみたい・・・
ココまで来たら 登っても降りても山谷は避けられませぬ(^^ゞ 滝汗

(お知らせ ~一部 記事・写真を サイドバーに移転しました~)

| | Comments (6)

花吹雪

さくらのトンネルを車で走ると 花びらが風に舞います。
写真に おさめることが できないのが ざんね~ん 

200741101

 そめいよしのが 散り始める頃 八重さくらが 花を咲かせ始めます~

| | Comments (0)

寝顔~

200741102


 UVケア (人間向き)や 水分補給 (ららあい)に 気を使うようになりました。
ちょっいと 季節が変り 生活パターンが変って散歩時間も 考え中~♪

今日は たっぷり散歩できたので 満足げに 寝てます ZZZ zzz

 

| | Comments (0)

さくら 舞う

200740901

最寄り駅の 桜並木もそろそろ 散り急ぐさくらになってきました。
地元 中学校の入学式 小学校の始業式が 行われ やっと日常の歯車が回りはじめました~♪

200740902
ノースポールと はなびら・・・

 らら あいと さくら うまく 写真に収まらず~(^^ゞ

 

| | Comments (2)

夜桜

さくらだよりも 満開~散り始めの 知らせに変ってきました。
花吹雪~も好きですが (← 遠山の金さん?! (^^ゞ
名残惜しい さくらを見に出かけてきました。

200741104

2007406015


200740701

@ 山崎川 

| | Comments (2)

春休み と 入学式

  長かった春休みも ぁっ!というまに 終わりそうです。
  新年度がゆっくりと動き始めてます~^^

200740209

馬籠宿にて ↑

200740201

おはようの めだまやき ↑

200740203

木曽 @恵那や~ま~ぁ↑

200740206

ありゃりゃ?あいさん たぬきに化ける?の巻き~♪

200740208
山里へは春の来ることもおそい。
毎年旧暦の三月に、恵那(えな)山脈の雪も溶けはじめるころになると、にわかに人の往来も多い。(夜明け前 序章より)

文学のたしなみがあれば もっと 奥深く木曽路を楽しめたに違いない。
木曽路=しゃぶしゃぶをイメージする自分~(笑涙)

200740502

↑    いくつ読める?かな??

 

| | Comments (0)

« March 2007 | Main | May 2007 »