« たびの日。 | Main | うちの車にゃ~ »

GWまえに

 朝 急な諸用でいつもと違うコースで散歩しました。(笑)
200742702_1

さくらの花が散って花軸が あいのプレ毛に どっさり~くっつきました^^;
  ちょっと 人も犬も休憩タイム・・・
 花軸を スリッカーで丁寧にとって頂きました< あい。


200742704
 
 左端の 黒子さんどの写真を見ても お菓子視線をはずしてません(^^ゞ
 右端2番目の 白茶さん(あんちゃん) この後 2個一気食いという芸を披露されてました(笑)瞬間芸につき
 カメラに納めきれず・・・ ショートのSTAYでも しっかり 笑をとるあたり とってもいい子に 育ってますね・・・

  お散歩 ご一緒していただいて ありがとうございました~^^ 

|

« たびの日。 | Main | うちの車にゃ~ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« たびの日。 | Main | うちの車にゃ~ »