« 玄関に。 | Main | 悪い?奴? »

ビビで ばびで ぶっ?!♪

200731902

お姉ちゃんの 試験が終わったので
ちょいと 夢の国へ行ってきました。

200731903
↑ だいじょうぶ~ぅ だいじょうぶ~ぅ (@TDL プーさんのハニーハント)

200731301_1
↑ ららちゃん あいちゃんは お留守番デシタ~♪

 意外にも お母さんがいないと あいはお姉さんに すりすりモードだったようです。食欲もモリモリ!
 ららは 少しさみしそうだったそうです。平常では ららが人懐っこくって あいは びびりなんだけど
 犬にも 長女気質 次女気質があるのかな~?

 預けに行った わたしは・・・帰ってきた晩に ららに嫌われました。(涙);;
 ららちゃん~おいで~おいでぇ~って呼んでも ほかの家族には 歓んでしっぽふりふりなのに
 わたしのそばには 寄ってこない~
     ごめんね~さみしい思いさせちゃって・・・

|

« 玄関に。 | Main | 悪い?奴? »

Comments

お姉ちゃん お疲れさまぁ~

Posted by: すずめ | March 21, 2007 at 04:01 PM

ぷーさんの救助、できたかなぁ~(●^o^●)
らら姉さん、ちょっとスネちゃったかなぁ(笑)

Posted by: | March 22, 2007 at 07:20 AM

ありがとうございます (*^▽^*)
まだ、結果は出てませんが
ひとまずほっとしています( ゜∀゜)

Posted by: らら姉(Y) | March 22, 2007 at 08:20 AM

すずめさ~ん>
 南下を待ってるよ・・・桜前線の北上とニアミス?春はあと少しだね・・・(^o^)丿

けさん>
 引越し準備は如何ですぅ?
 春一番の~ぉ~♪って キャンデーィズの鼻歌がこの時期頭を回ります(^^ゞ←古
 プーさん いろんな表情があって可愛かったよ。救出劇は如何に?せん?

Posted by: ら | March 22, 2007 at 09:05 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 玄関に。 | Main | 悪い?奴? »