« February 2007 | Main | April 2007 »

March 2007

ぽかぽか~

200732801
朝 起きて森林公園の方へ行ってみました。乗馬クラブがある交差点で 視線を感じると。。。
横に 自分の斜め上あたりから 馬の視線が・・・(運転中につき画像はナシです)
東谷山フルーツパークの しだれはまだ蕾が固かったです・・・^^

200732803
「ねぇねぇ わたしも 連れてってくださらない?」(あい)

夕方は 近くの公園へ・・・

200732805
わ~ぁ きもちいい~♪ 春のにほい~?


| | Comments (0)

しだれ~

200732701

我家のわんこは ねぼすけです~
 家の人が起きてくると ひとりひとりに挨拶するけれど
わたしが起きても ぐっすり寝てる 
仕方ないから ひとりで近くの公園へ。↑

200732702


200732703
ソメイヨシノは咲いてなかったけれど 濃いピンクのしだれさくらは 咲き始めてました。
曇天だったから
ちょっと 色は悪いかな。


| | Comments (0)

さくら 咲く

名古屋城のさくらも ちらほら 咲き始めました \(^o^)/


200732602
 しばらく 忙しくって 
 なかなか遊べなかったお二人さん ↑↑
 これからは また 遊ぼうねっ
 
   @ 散歩のあとの ひとこま


| | Comments (0)

悪い?奴?

200732202


200732203


200732204
 
今から いただいた 小豆を炊きます。ことこと~♪
BACK MUSICは スキマの 夕風ブレンド~♪
200732205

明日 お赤飯を炊く予定です・・・
 (うまく 炊き上がるかな?) 

 さくらの開花予想は東京と名古屋で3月23日・・・サクラ サクラ 咲いておくれ~さっくら~ぁ ^^

| | Comments (2)

ビビで ばびで ぶっ?!♪

200731902

お姉ちゃんの 試験が終わったので
ちょいと 夢の国へ行ってきました。

200731903
↑ だいじょうぶ~ぅ だいじょうぶ~ぅ (@TDL プーさんのハニーハント)

200731301_1
↑ ららちゃん あいちゃんは お留守番デシタ~♪

 意外にも お母さんがいないと あいはお姉さんに すりすりモードだったようです。食欲もモリモリ!
 ららは 少しさみしそうだったそうです。平常では ららが人懐っこくって あいは びびりなんだけど
 犬にも 長女気質 次女気質があるのかな~?

 預けに行った わたしは・・・帰ってきた晩に ららに嫌われました。(涙);;
 ららちゃん~おいで~おいでぇ~って呼んでも ほかの家族には 歓んでしっぽふりふりなのに
 わたしのそばには 寄ってこない~
     ごめんね~さみしい思いさせちゃって・・・

| | Comments (4)

玄関に。

花を生けてみました。 

2007313003

黄色のポピ~♪

| | Comments (3)

隠し絵

新聞の タイトルの中に 隠れてるよ・・・

200731001


ってことで 探してみることに・・・

200731002

名古屋ドーム 駅前ツインタワー 名古屋城 夫婦岩 鳥は雷鳥かな?

| | Comments (2)

3月の風

レミオロメンの歌
B000197m24_01__aa240_sclzzzzzzz_
   一日過ぎちゃったけど (笑) 3月9日  聴いてます~♪♪♪

レミオロメン レミオメロンと間違えそう・・・(^^ゞ ロミオとジュリエットにも似てる・・・一リットルの涙の主題歌だったのですね
 

| | Comments (0)

ホッと ひといき。

甘いものとお茶を いただくのが リラックスタイム。

200730801


 それに プラス ヨガを始めてみました~教室にいらっしゃるかたの中では 若い方だと思うのですが・・・
 よろよろ~ふらふら~(片足をくの字に曲げ両手上方)♪~~~ 汗 

 

| | Comments (2)

密かに・・・

やっぱり 春は寒かった。
寒波がやってきて チラホラとなごり雪。

今日は ねえちゃんの卒業式 デシタ~♪

200730701


密かに 支える LALAナノであった・・・・・

好きなCM LALAN  菊川怜さんが 素敵デス~♪

| | Comments (0)

ちぇりー(桜)

2007010105_1


「愛してる」の響きだけで
       強くなれる気がしたよ
  ささやかな喜びを つぶれるほど抱きしめて~ぇ~♪

     (スピッツ チェリーより)


 たくさんの人に夢を見せてくれた 田中君(駒苫) 卓球のあいちゃん そして みなぁさん~
  卒業 おめでとう~!  

| | Comments (0)

« February 2007 | Main | April 2007 »