« ただいま~! | Main | ぽかぽか »

LOVE 

200722105


チョコレートみたいな文字LOVE. .
美味しそうだけど わんこちゃん向け。
ららの誕生日にと 友達から頂いたものです。ありがとう~♪

何枚か写真を撮ったのですが らら コマンドを待つ視線に対して あい ひたすら食べ物に 釘付け視線デシタ。
 今日は暖かい日だったので 思わず 車でエアコンつけました  2月に エアコン・・・?!

|

« ただいま~! | Main | ぽかぽか »

Comments

エアコン?冷風・・・じゃないよね?
えっ!冷風?2月なのに???? 信じられん。
こっちも4月の雪解けのような状況です。しかし夜はカリッと凍り、ツルツル・・・歩く時は、能楽師のすり足歩きのよう。
それでも昨日、スッテンコロリ(^_^;)
現在は半むちうち状態なのよ~~~全身湿布じょうたい。
ゆうきちょこにお願いして、今日はお散歩休みにしてもらったぁ~~~~~

Posted by: | February 23, 2007 at 10:10 AM

能楽師のすり足歩きのよう>
 この歩き方なら・・・低重心なわたしにもできるかも?笑 

  すってんころり~♪ お大事にね~あいちゃんによるLOVE ビーム
  送っちゃいます~☆ び~~~~っぃむ~~しゅわっちゅ?(笑)

Posted by: ら | February 23, 2007 at 12:48 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ただいま~! | Main | ぽかぽか »