« December 2006 | Main | February 2007 »

January 2007

happy birthday

200713002


友人のお宅にお子様が 誕生! ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
ちょっと おねえちゃん顔の写真を見てると こちらも嬉しくなります。

| | Comments (0)

コーヒーのおともに。

200712901

おいしいお菓子・・・万博のときにベルギー館でも配っていたらしいです。
ららさん 食べたいな~ って顔。

| | Comments (0)

めざせ!北京

TVで 大阪国際女子マラソンが やってます。
その間に 流れたCM   なんど 見ても 和みます~♪

200712902


↑ 陽だまりで つい うとうと・・ZZZzzz  あんまり気持ちよさげなので。

| | Comments (0)

散歩みち

200712302

こちらは いつもの散歩コース、この季節は マラソンランナーによく会います。

枯葉がいっぱいだったけれど 気がつけば寒風。  (*^o^*)
  風邪ひき + 花粉症 がぼちぼち 現れている @我が家デス・・ずびずび~


200712702_1

じ~~~~っ ☆ 干し芋を 見つめる あい~♪
   

| | Comments (2)

はねる

200712303

 TV はねるのトびらで ぎりぎりすが跳ぶと反応して 吠えるあい。
 スイッチ 入ったのかな?

| | Comments (0)

牧場

らら あいと 一緒に牧場に行ってきました。 ちょうど 搾乳体験時間  ↓デシタ。

200712003
 すこし ぬるいお乳が出ていました。 牛も出産後10ヶ月間くらい 乳が出るそうです。
 その後 子牛コーナーに立ち寄ったり

 ロバ くじゃく あひる ブタ やぎ etc を見学。
 ウエハースのえさをあげました。

200712004
 ↑ 「オラ達には にんじんくれ~ぇ」

最後に アイスクリーム(人間向け)を 買いに 出かけます。
200712002
 ↑「食べたいな~」(らら)


200712001


| | Comments (2)

ただいまぁ~♪

喜んで お出迎え。。。
 わ~い! お姉ちゃん お帰り!っ ☆
 200711803_1

 空をきる 空を切る 斬る ねねねねねえちゃん~~~~~!!

   なかなか・・ 届かないんです (^m^ )   

| | Comments (2)

どっち?

左右対称みたいな 寝方・・の おふたりさん。

200711804


黒いお方は どっちが頭か? よくわかりませんね・・・・・
  (こたえ は ↑が 頭デス  笑)

| | Comments (0)

雨 の17日。

 200711701_1

今年は 例年より少し 暖かですね。 雨の17日。
ちょっと 眠たくってぽけ~~っとしている あいデス。

| | Comments (0)

OFF

仕事が OFFのいちにちは 家事もええ加減にしておいて・・・^^

200711601

お茶をのんで まったりします、
このとき 黒子さんは庭で 外警備

 まったりOFFはららちゃんと。 元気ON は あいちゃんと。

| | Comments (0)

ZZZzzz

200711501

 ↑ ららの寝顔 (茶色が白くなってきました・・・)

  200711502_1

  読んでる本の しおりちゃん ^^ 
 いつもは そこらへんにある 紙(レシートなど)を挟んでるんですが・・・ヾ(*^▽゜)


.......................

2007年1月16日(火)15:00~1月17日(水)15:00の約24時間、メンテナンスがあります。よろしくおねがいします。

.......................

| | Comments (0)

脱力?

 今朝の 黒子ちゃん ↓

200711502


 いよいよ 受験シーズン到来ですね。
 願書出願!☆シーズンになりました。緊張する(してるであろう)筆入れも こんな 表情をみると緩みます。

 そういえば・・・この椅子 ・・・破れてる~ね~ぇ(自爆)
 いえいえ 穴が開く → 願いが通る!と 考えましょうか(笑)


| | Comments (0)

ゆったり~はじまる

2007011201

 2007年10本足(らら あい わたし)の 歩みが 始まります~♪
  
  今年も よろしくねっと 寝てる ららあいに 話しかけてみました。返事は ないけど・・ねっ 

| | Comments (2)

お出かけ。

今日は お出かけしました・・・

200711002
みんな 集まりました。 
ルーガ「ナニが始まるんでしょ?」 くぅさん 「わからへん」 らら 最前列KEEP(笑)あい 逆走(^^ゞ

200711003
ルーガ 「はて?今日は何の日でしょ?」 後ろの黒い子はだ~っれ?

200711004

   じゃ~ん! ルーガ 8歳 お誕生日おめでとう!ちょっと早め(17日生まれ)の
   お誕生日会でした~これからも 楽しい思い出を 重ねていこうね。
   

特別 ゲスト登場 ☆
200711005

 人間も ワンちゃんも アンチエイジングだ にゃ~(名古屋弁のネコ?)


     

| | Comments (0)

しんしんと・・・

きのう 一瞬に積もった 雪 ↓
2007010801
ここは 春になると さくらのトンネルができる道。
 今は モノトーンの世界。

一方 しんしんと 積もるキャバ毛

2007010802
掃除機の宣伝にも 登場していた きゃばちゃん、(笑)


| | Comments (2)

郵便物

2007010702


年末に頼んでおいたものが 届きました。

200710705

ん? bonne chance ? なんだろ?


その後 翻訳にかけると・・・子守女チャンス!!と 訳された。 ハテ? と思い もう一度
検索。。。 すると フランス語で 幸運を!(英語で GOOD LUCK!)の意味らしい・・・(^^ゞ

2007010704


↑ bonne chance  に 頭を抱えながら翻訳かけてる自分+ 中身のお茶のセット~♪


こんな お茶の間から 今年も よろしくでっす!

| | Comments (0)

新春の光景

20070107
おら~大きい黒子。 FCRです~^^

2007010503


2007010501


2007010502

おなじみ おふたり。 仲良く散歩、 2007年も 動き出したよ~♪

2007010701_1

~今日は雪・・・ 積もるかな?
 寒い~ ぶるぶる~っ 動きはじめるの・・やっぱり やめようかなぁ~?!

| | Comments (2)

2007年こんにちは。

2007010106
 
 本年も らら あい共々 よろしくお願いします~♪


2007010202

  早いもので HP設置から 5年を迎えました。 たくさんの出会いに ありがとう~ございます。
  記念に すこし 雰囲気を変えてみました。  

まだできていないところもあるので(遅)ぼちぼちと 手入れしていきますね ~♪

  

| | Comments (6)

« December 2006 | Main | February 2007 »