« 散歩の時に | Main | 今年の漢字 »

なぜ?

 朝 茶碗(小皿)を 片付けてました~

 ぎょっ!小皿の上に ナメクジが~ON~(涙) 
 きのう サラダ菜に 付いていたのを洗った所までは 覚えていた・・・
 食べ残しの ナニカみたいに 上手にお上品にお皿に乗っていました。

 今朝は雨。
 ちょうどいいので 庭に放しました~。

2006120802_1

  ↑落葉の季節  @ららあい

|

« 散歩の時に | Main | 今年の漢字 »

Comments

ららあいさんの後ろの木立。葉っぱを落とさないように踏んばってるね♪もう一雨&一風吹いたら、丸裸になりそう(笑)
お二人さん♪オソロ服がお似合いね(#^.^#)

Posted by: | December 09, 2006 at 09:57 AM

ちょいっと 雨が降ったら明後日には 幹だけになりそうだよ~^^

幹だけの 力強い感じも好きかな?
今朝は雨降りなんだけど だんだん冬が深まってるよ~ちょこ&ゆうきあんちゃんとこの写真見るとそっちは 銀世界だね~^^
服 褒めていただいて ありがと~(^o^)丿 ちょっと早めのくりすますプレゼント・・作っていただきました~

Posted by: ら | December 09, 2006 at 10:05 AM

ららままさん、こんにちわ~☆
HPもちょこっと拝見しましたよん^m^
写真のページがお休み中なのがすんごい残念!!!
キレイなお写真満載って感じですよね!?
早く見たいですp(*^-^*)q
ブログリストにも追加させて貰いました^^

これからもよろしくです☆

それにしても・・・ナメクジON!!なんて。。。
考えただけでサブイボ出ます。。。
でもナメクジちゃんがお上品に乗ってたなら、
写真に収めてたかも!?←えっ?笑

Posted by: つる | December 12, 2006 at 02:29 PM

こんにちは~^^↑こんな感じで 散歩してます~♪ありがとうございました~♪
写真に収め>たいと一瞬思ったのですが・・・( ̄∇ ̄;)
~そちらは サブいぼっていうのですか~?こちらは(私だけかな?)サムボロって言いますよ~  bbsにスパムコメントが入るようになってしまったのでメンテナンスしてます  TOPリニューまですこし 時間がかかってしまいそうです。

    こちらこそ よろしくおねがいします~♪

Posted by: ららまま | December 12, 2006 at 02:45 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 散歩の時に | Main | 今年の漢字 »