« 忘年会 | Main | 散歩の時に »

り~んり~ん?!

ある日のこと。

わがやは 画像の横に電話 ↓
2006120707

 心地よい クリスマスの曲~♪鳴った・・・・

 受話器をとり 「はい。〇〇〇です」

 と 答えた。

  

  つーつーつー??
  おや?っ はてっ?


 ネット巡回のHPに 自動的に流れてくる バックミュージック だったのでした~ (^^ゞ

|

« 忘年会 | Main | 散歩の時に »

Comments

私も昨日同じようなことしたわよ~。@職場

朝から電話が多かったんだけどひと段落したと思ったら「ピンポーン♪」
受話器を取って「ハイ!○○でございます。」
「ツーツーツー・・・・・」大汗かきましたぞ!!(笑)

うちもPCのそばに電話機あるけどPCの音はOFFにしてるからダイジョウブだね・・・(笑)

Posted by: ラルママ | December 09, 2006 at 10:25 PM

あらら~(笑)お仲間が出現で うれしゅうございます~ (*^▽^*)

@職場 周りの方は気がつかれましたか?わがやはらら姉ちゃんたちに しっかり目撃されて一同\(^o^)/でごじゃりました~

間合い によって ホントにTELの音かと思っちゃいます~ そうねPCの音をOFFしてみますね・・・

Posted by: ららまま | December 09, 2006 at 10:32 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 忘年会 | Main | 散歩の時に »