« かくかく しかじか・・・ | Main | 吉兆? »

くりすます くりすます。

スーパーでは くりすますGOODSは 早くも撤去もーど、
入り口のところで さんたさんが
  ありがとう ♪ と書いてある 赤や青の包みを配ってました。
  中は 新しい年のカレンダ~。

2006122401

 暖かいいちにちだったので 散歩をしたり~

20061225003

 庭に出て 花を植えてみたり・・・

みなさん 素敵なくりすますを~♪おすごしください~^^

|

« かくかく しかじか・・・ | Main | 吉兆? »

Comments

\(◎o◎)/!ええ~~~~水仙?!
水仙の画像を見て、我家のお庭と見比べた。どこを見てもマッチロ(涙)
らら&あいチームは良いクリスマスでしたか♪

ちょこぽんにお誕生日のメッセージありがとうです♪犬道を極めると申しておりました(笑)

Posted by: | December 26, 2006 at 09:52 AM

そちらは雪が降ったのですね~♪
らら&あいチーム>
いつもより長めに散歩して ご飯もすこし豪華なものをいただきました~^^

犬道を極めると> それは 楽しみっ~ちょこぽんと あいは同じ年だったのですね~あいのほうが少しだけお姉さんなんだ・・・また 遊んでくださいね~^^

Posted by: ら | December 26, 2006 at 06:26 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« かくかく しかじか・・・ | Main | 吉兆? »