« ちらし | Main | おまけ »

ふくろ

20061202


|

« ちらし | Main | おまけ »

Comments

タイトルに笑ってしまいました。
「ふくろ」って。。。まんまじゃないですか(笑)

この季節は、お店のふくろ(やっぱりふくろか(笑))もクリスマスバージョンになっていて楽しいですね。
きっと、あっと言う間にクリスマスがやってきてしまいます。
幸せに満ちた日々。。。慌しい中にも、そんな瞬間がちりばめられた生活を心掛けたいですねっ^^

Posted by: りえ | December 01, 2006 at 08:55 PM

なんなら カテゴリーに「ふくろ」作りましょうか?(笑)ふっと 見たらとっても可愛らしくって・・・デザインも地球の上にいろんなもの 乗っていて素敵です~^^
ふくろの中には何が入っていたのかなぁ? 
あっ! ☆happiness ですよね~(^^)v

Posted by: ららまま | December 01, 2006 at 09:14 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ちらし | Main | おまけ »