« ちらほら~ | Main | 2007年こんにちは。 »

自転車

ツボがあるらしいんです。↓

2006122902


太もものつけね辺りを触るとスイッチ入ったみたいに 自転車こいでる犬に変ります。
そんな仕草って するものなのかな? 


 今年も 自転車操業のような BLOGに 遊びに来ていただいて ありがとうございました。
 とりとめのない記事をつらつらと~
 拙いBLOGですけど・・・らいねんも よろしくお願いします^^

   
 リニューするといって そのまんま・・ですね。
         表玄関もお掃除しなくっちゃ~汗

|

« ちらほら~ | Main | 2007年こんにちは。 »

Comments

こんばんは、お久しぶりです。
今年も僅かになりましたね。
やっと仕事納めでした。
ワンちゃんにもツボがあるのねとっても気持ちいいのかなうっとりなんてね。
今年1年有難うございました。また来年もよろしく。
良いお年お迎えくださいね。

Posted by: わんぱくラム | December 29, 2006 at 08:27 PM

 1年も 過ぎ行こうとしていますね~^^
庶民のわたしも 粛々とした気持ちに 不思議となります。ワンちゃんの可愛い仕草に 疲れも飛びますね。

お仕事 お疲れ様でした~健康で笑顔でまた新しい年を 迎えることができますように。

Posted by: ららまま | December 29, 2006 at 09:11 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ちらほら~ | Main | 2007年こんにちは。 »