« October 2006 | Main | December 2006 »

November 2006

じ~っとね~

きょうは 可愛いお客様がいらっしゃいました~♪
20061129101

あいさん。 毛玉を取っていただいてます~

2006113001
じ~っとね~♪  じ~っと・・・・・ 
毛玉とりできないと(←私が) 思ってたけど あいさん 従順にしてもらってました

20061129100

夜 再び 毛玉を取ってもらってました~^^(←練習の効果アリ?)
遊んでもらって ありがとう~^^

| | Comments (2)

Afternoon Tea

年末恒例の紅茶を買ってきました。

 今年のチョイスは 
カシュカシュ(フランス語でかくれんぼのこと、いろいろな香りが見え隠れ)
ジンジャー烏龍(程よい刺激と辛さoolong ←コレで烏龍と読むらしい)
 しょれーマロン(焼き栗のような こおばしさ)
2006112905

| | Comments (0)

秋色

雨上がり だったけど 芝生の上で遊んだ。
べとべと~だろうなぁ~^^(←帰ったら シャンプー覚悟)

2006112903
黄色い じゅうたん。(黒子 疾走中)

2006112904
こちらは・・・・赤デス・・・・。

2006112907


2006112906


| | Comments (0)

おじさんから 届いた荷物の中に・・・・↓

2006112601


・・栗きんとんを作ろう・・・っと 思ってます~♪
真剣なまなざしの おふたりさん(笑)

2006112502_1


| | Comments (2)

わがや的

 わがやでは・・・・↓
061122_113018


小さい ビニールブクロを すべて ウン袋と呼びます。
そして コンビニなどで コレをいただくと とても嬉しかったりします~^^

| | Comments (0)

軽めに・・・

連休の谷間のいちにち。 


昼間に時間を作って(正直に言えば 家事をサボって)映画に 行ってきました~
  くすっ。(^w^)と笑える 映画を見たら 元気UP↑↑ デシタ~

2006112403


偶然にも きょうは クリスマスまであと 一ヶ月 なんですね~
2006112404

早いなぁ~~~~♪

2006112402


@朝の散歩 らら 甘える・・・

| | Comments (0)

一体化?

2006112201


ストーブに張り付く あいさん。 燃えちゃうよ~~っ

| | Comments (2)

ひるやすみ

仕事の昼休みに ちょっとした企画を サクラとして見に来てほしいと声をかけていただいて
 集合の場所に出向いた。


しばらくすると・・・主役登場と共にHAPPY BIRTHDAYのうた +沢山の拍手+のプレゼント~♪

2006112107


その後・・・
サクラ(お客さん)として呼ばれた人のなかから 今日が結婚記念日の人に
花束が 渡された (この日は ダブルサプライズ企画だったみたい・・・)


なんか あったかいいちにちだった~(^o^)丿今日は11 22 いい夫婦の日           

| | Comments (0)

脱力くうかん

2006112103


 散歩コースの景色デス ・・

2006112106

 落ち葉のじゅうたん~

| | Comments (2)

おやすみ~ぃ

2006112004


 おやすみ~~ZZZzzz~


 2006112005

| | Comments (2)

寒くなったので

 ↓ 中国茶 煎れてみました

2006111603


効能 浮かび上がっている白い花です。目、のどや風邪予防に良い他、貧血に効く成分(クサンテノン、
アントシアン、ビタミンAなど)も含まれています。ビタミンA・Bが豊富で、
抗菌の作用もあり、肌の荒れに心強いハーブです。
  ・・・とあった・・・(某HPより 抜粋)

2006111909

 風邪 ひかれませんよう~、

| | Comments (2)

寒くなった

風が冷たくなって 散歩が億劫に感じるようになったんだけど~

2006111304


お友達に会ったり 

2006111303


紅葉をみたり 落ち葉の散歩道を がさごそ 歩いたりも 楽しい。
きのうは はじめて バーニーズの お友達に出会った。
しっぽが あいの体くらいはありました~っ。

| | Comments (2)

陽だまり

 陽だまりの おふたり^^

2006111201_1


| | Comments (2)

ゆるむ

朝 起きたら窓際に・・・
2006111101
見慣れぬシルエット・・・


はて?

あれ?っ??

2006111102


窓際は 冷えますよ・・・どうも 夜の間に登ってしまい降りれなくなった模様・・(笑)
この後 トイレに直行してました~

| | Comments (2)

ON THE  TABLE

仕事から帰ったら 脱ぎ散らかして出かけた上着が 少し温かい。
もしやっ!

2006110803
机を触っても 木に温かみが残っている。
          ほっこり~

テーブルに乗って待っていてくれたのね・・・かわいい奴。^^
 

| | Comments (2)

立冬

急に寒くなったので ストーブを出しました・・・
2006110801


朝 起きたら みんなに挨拶に行くのに 今朝はストーブの前で まったり~してたふたり。

| | Comments (3)

ししゃも

柳葉魚っと 書いて ししゃも・・と読む。(←最近まで知りませんでした・・・) (^^;
2006110601

苫小牧漁港祭りホッキフェスタがあったようなので じい太郎から荷物が 届きました。~ありがたき・・親心・・・^^

| | Comments (2)

熟す

2006110507_1

おいしそうかな?

2006110505_1

らら・ 食べれないかな?(あきらめモード)
2006110508_1

柿も色つき始めました~今年は ウラ年なのか数が少ないです。お礼肥えを入れる予定~^^v

| | Comments (2)

インパクト^^

2006110501

名古屋では こうやって 言うのでしょうか?・・・

| | Comments (2)

ほっと

 HOTにする? ICEにする?と迷うこともなくなった コーヒー。
 今朝は ストーブが欲しい・・。っと つい思ってしまった。
20061101
 旭川 今朝 例年より少し早く初雪の知らせ。
 今年も 残り2ヶ月 早いね~(111わんこの日?)

| | Comments (2)

« October 2006 | Main | December 2006 »