« 奏 | Main | 雨 のち 晴れ »

SAYONARA 鈴鹿

セナが 泣いた!鈴鹿の空がないている・・・・ 
その時代からF1を 観戦してました~(←トシがバレマス(^^;)
今日は時間がとれたので 鈴鹿まで出かけてきました。

2006100502
↓フェラーリチームは クルーが 一丸となって練習してます。 

2006100503

右端から2人くらいの人が車を転がし ピット前へつけます。
その後 フロントノーズ タイヤ交換などなどを しているみたい。
ピットSTOPの 練習を何度か繰り返してました。 (素人 レポーター@鈴鹿)

一方 アロンソ率いる ルノーチーム・・・チームカラーのように 静か・・・です。
2006100504


やたら めっかちに写真のシャッターをきってきました。
時間ができましたら 横サイドバーに2006 SUZUKAとして UPしてみます~♪

2006100602

 よろしければ ごらんください~(^^ゞ

 

|

« 奏 | Main | 雨 のち 晴れ »

Comments

セナ・・・・・ショックだった。。。。
あの時代から 好きだった。。。。。
今でも忘れない あのショックな出来事。。。。
わたすも 歳バレバレ(^^;

うぅ~ UP 楽しみぃ~
父ちゃん 大好きなのよねぇ~~~

Posted by: すずめ | October 05, 2006 at 04:06 PM

わたすも 好きだったよ~涙~>セナ

今回は HONDAの ジェンソンバトンを応援中~♪ 
昼間は夏の名残みたいな太陽が照りつけることもあるけど 夕方は冷え込んでくるよ、さてさて?天気を味方につけるのは どの チームかな?

Posted by: ららまま | October 05, 2006 at 05:38 PM

見せてもらってきたわぁ~~ん!
日本とは思えない風景が沢山だねー。
F1のマシンって、芸術的な形してるよね。すごい綺麗♪
傘さした水着のお姉ちゃん達…居た?(笑)

Posted by: | October 05, 2006 at 09:06 PM

芸術的な形してるよね>~プラモデルの パーツみたいに並べられていたり 軽そうにクルーの人たちが 片手でそれらを持ってるのが不思議でした~(^o^)丿

傘さした水着のお姉ちゃん達>木曜日だったからかな?会わなかったよぉ~

Posted by: ら | October 05, 2006 at 10:56 PM

今朝、めざましTVにこのピット!まさにこのまま出てたよ~~
赤のシューマッハ、水色のアロンソ♪明日が楽しみだわ♪
ねぇ?ららあい宅から鈴鹿って近いの?名古屋のお隣が三重だから近いか♪

Posted by: | October 06, 2006 at 09:38 AM

赤のシューマッハ、水色のアロンソ♪>
いいよね~フェラーリはお店も賑わっていたし観客もフェラーリカラーが多かったような気がします~鈴鹿ラストランは日の丸で〆てほしいんだけどな~ぁ☆(←ゆめ)

鈴鹿って近いの?>なんとか日帰りができる距離ですよ~富士に行ってしまうとさみしい~わ~

Posted by: ら | October 06, 2006 at 06:11 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 奏 | Main | 雨 のち 晴れ »