« SAYONARA 鈴鹿 | Main | 秋空 »

雨 のち 晴れ

F1へ 出かけてきました。案じていた大雨でなく 良かったデス。
20061007013
傘をさした おねえさん。
20061007010
スタンドは フェラーリカラーが多かった。貴重な ルノーカラーのおふたり。
20061007011
HONDAのブースも 人 ひと ヒト!

いろいろなチームのマシーンが 目の前を爆音と共に通過していきます。
琢磨のマシーンはまるで精密機械に描かれたように 弧を描きながらコーナーを加速していきました。

フェラーリは午前中は見ることができず・・・残念。
午後2時からには走るでしょうという 大方の予想を感じながら 早めに帰宅。
電車の中で鈴鹿の山々・秋空が見え伊勢湾に流れ込む川岸には 彼岸花が咲いていました。
  鈴鹿ラストランは やっぱりきみがよ~♪で 終わってほしいです~(ゆめ?)


     帰りのバス停を探すのに タイムロスしてしまい、
     サーキット出入り口付近で迷い 
     鈴鹿を出発したのは13時半(←フリー走行 始まる)
     デジの電池を入れ忘れて 写真とれず~残念~っデシタ・・・ 涙(凹み)

20061006011
土産は 今日はめでたい 赤福\(^o^)/


きれいな夕焼けと虹がかかってました。
20061007012
A rainbow after the rain

|

« SAYONARA 鈴鹿 | Main | 秋空 »

Comments

うぅ~~~~~~~~~~~~!
赤福君よ!久々に君にめぐり合えた(T_T)
そのなめらかな餡。やわらかい餅…食べたい。。

賑ってるね~鈴鹿♪ 止めちゃうのもったいないなぁ。。(しみじみ)

Posted by: | October 07, 2006 at 09:27 AM

そのなめらかな餡。やわらかい餅>
けみさんも赤福すき?今度 持って行くね~(^o^)丿

今日からとおちゃん(ららぱぱ)出陣です。こちらは抜けるような秋空。鈴鹿にマシーンの音が鳴り響いているんだろうね・・・

Posted by: ら | October 07, 2006 at 09:46 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« SAYONARA 鈴鹿 | Main | 秋空 »