« おきゃくさま | Main | 物産展 »

空港に降り立つと

4月下旬でも 空港に降り立つと まだ寒い北海道。
車を降りようとしたら扉ごと吹っ飛ばされそうになって
驚いた!ことあります・・・(涙)。

今日は日ハムの勝ち!の日(野球日本シリーズ)

北海ばあちゃん(母)に 「もちろん!中日応援してるよね・・・」っと 念のため(やや控えめに)聞いてみたら
「それがさ~ぁ 複雑よ・・・どっちも勝って欲しい」と 返ってきた。

何にもない所から 爆発的な力を生み出す力のある 場所なのよね・・・(いじいじ~)
人のPOWERがある 場所なのよね・・・
明日は きっと・・・勝つわよ・・・(すねすね~)

2006102302_1
 ↑ 珍しく 戦闘モードの らら。

|

« おきゃくさま | Main | 物産展 »

Comments

>爆発的な力を生み出す力のある場所
そうそう!そう私も思う。
昨日はドームが揺れていた。どこにこんな力があるんだろうねー。

いい試合してるよ。選手の表情がいいもの。
何事も一生懸命ってのは感動を呼ぶものです。
ヨシ!!!!一生懸命食べるわ!!( ̄∀ ̄*)v

Posted by: | October 25, 2006 at 01:12 PM

@北は 氷が張ったり 霜が降りたり 初冠雪の便りあったり、急速に秋から冬へ変っているね。


  ドラさん 薄氷を踏む思いです。
だって~~~鉢巻姿のけみさん探してたら
どこもかしこも けみさん~いっぱい~(笑)
ドームも揺れる熱戦。さささ 始まります~!

Posted by: ら | October 25, 2006 at 05:32 PM

今日は…外野レフトの前から5列目くらいに居るわ( ̄∀ ̄*)イヒッ
もう…全身筋肉痛よ。寄る年波に押し流されそう(涙)

Posted by: | October 26, 2006 at 09:45 AM

目がはなせなかった^^3日間が 終わっちゃたね~♪
筋肉痛?声枯れはない?スタンドが揺れる&オーラがあったわ~☆
 この週末は ぐっと冷え込んできそうだね。予報では 初雪の知らせも・・。今年は北のチームに随分元気をもらったトシ(^o^)Vデシタ。これから来る寒い冬を乗り越える力がPOWERのもとかしらん?

日ハム おめでとう!

Posted by: ら | October 27, 2006 at 07:52 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« おきゃくさま | Main | 物産展 »