« やたら眠い・・・ | Main | 空港に降り立つと »

おきゃくさま

九州から おばさんがやって来ました~♪

お土産は↓
2006102301


おばさんが 東京にすんじょったコロは ハムを買うと野球のチケットがついて来たとよ~ 
九州弁と 名古屋弁で 野球観戦、
さてはて?振り出しに戻って 北海決戦。 戻っておいで~竜ちゃん。

|

« やたら眠い・・・ | Main | 空港に降り立つと »

Comments

あ”-------!!!
そっか♪ららあい家は竜だったのね(●^o^●)
明日からコッチへくるわ♪竜さんたち。
私・・・思うに、そちらへ帰ると思うのよ♪
頑張れ頑張れハム!頑張れ頑張れ竜!!

Posted by: | October 23, 2006 at 11:50 AM

そちらへ帰ると思うのよ>
 そぅ~よね~そぅ~よね(笑)
そそっちで 寒さで息のねとめられないようにしなくっちゃ~~~
 ハムさん すごい浸透ぶりですよね<道民
 おじさんたち巨人FANだったはず・・・
 みんな 日ハム!応援団☆そりゃもう すごいです・・・滝汗

Posted by: ら | October 23, 2006 at 02:38 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« やたら眠い・・・ | Main | 空港に降り立つと »