« September 2006 | Main | November 2006 »

October 2006

まったり~

久しぶりに 公園で遊びました~
 
2006102905_2
 肘掛つき椅子を買ったら・・・ららさん こっちの椅子の方がお気に入りのようでした。
2006103008_1
 みんなを代表してイオ君とあんちゃん 子犬さん^^同士楽しそう・・・。
  

| | Comments (0) | TrackBack (0)

観戦

ともだち Cえちゃん いらっしゃいました~♪
2006102804
その走りは 素敵でした     ケーニャ・・・かわいい・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

もしもし~亀さん

2006102803
ゆったりと 泳ぐ亀~背中に乗ってるこうら 重くない?のかな~ぁ

2006102802

あい「な・・なにを・・・したらいいんしゅ??」

20061028001

だって~地球は 丸いんだもん~(*^-^)

| | Comments (2)

物産展

この時期の・・・たのしみの ひとつ。
北海道物産展。 今年も出かけてきました。

ルタオの ルタオポティロンと ドゥーブル フロマージュを買ってきました。
2006102603


コレは かぼちゃの味のほう。とっても美味しい~!ごちそうさまでした\(^o^)/

| | Comments (0)

空港に降り立つと

4月下旬でも 空港に降り立つと まだ寒い北海道。
車を降りようとしたら扉ごと吹っ飛ばされそうになって
驚いた!ことあります・・・(涙)。

今日は日ハムの勝ち!の日(野球日本シリーズ)

北海ばあちゃん(母)に 「もちろん!中日応援してるよね・・・」っと 念のため(やや控えめに)聞いてみたら
「それがさ~ぁ 複雑よ・・・どっちも勝って欲しい」と 返ってきた。

何にもない所から 爆発的な力を生み出す力のある 場所なのよね・・・(いじいじ~)
人のPOWERがある 場所なのよね・・・
明日は きっと・・・勝つわよ・・・(すねすね~)

2006102302_1
 ↑ 珍しく 戦闘モードの らら。

| | Comments (4)

おきゃくさま

九州から おばさんがやって来ました~♪

お土産は↓
2006102301


おばさんが 東京にすんじょったコロは ハムを買うと野球のチケットがついて来たとよ~ 
九州弁と 名古屋弁で 野球観戦、
さてはて?振り出しに戻って 北海決戦。 戻っておいで~竜ちゃん。

| | Comments (2)

やたら眠い・・・

 夜9時を 過ぎると やたら眠い~^^

2006101804

モカ &ルーガちゃんの寝姿に まったりさせていただきながら・・・おやすみ~ぃ ♪


ふたりを繋ぐ空間・・・ハートに見えるね~\(^o^)/


かわいいモデルさんありがとう~

| | Comments (2)

くろうさぎ。

 家事の合間に ケーキをいただく・・・

2006101704


 このマグカップ見て ららぱぱ タンの所を茶色にぬりたくなったそうな。。。(笑)

| | Comments (0)

にょろにょろ。

2006101008
F1の帰り道 駐車場で見たにょろにょろ。なぜに?F1に ムーミンキャラ?っと思って撮った一枚。

| | Comments (0)

秋色

気がついたら すっかり秋色。

2006101005

            ゆっくり らら・あいと散歩しました~♪

| | Comments (2)


   朝 散歩を終えると あとは 寝る・・・。

2006101303
   こっくり~こっくり~  ふねを漕いでます (↑ あい)

| | Comments (2)

音速

20061008006
 風が冷たくなってきたので、朝晩用にフリースを出しました~♪

20061008004
今朝の西に沈む月~ 明るくきれいでした 

    

| | Comments (2)

秋空

 ららぱぱ@鈴鹿からの写真の 一枚。

200610070040
 あ~おいしそう~!(笑)

| | Comments (0)

雨 のち 晴れ

F1へ 出かけてきました。案じていた大雨でなく 良かったデス。
20061007013
傘をさした おねえさん。
20061007010
スタンドは フェラーリカラーが多かった。貴重な ルノーカラーのおふたり。
20061007011
HONDAのブースも 人 ひと ヒト!

いろいろなチームのマシーンが 目の前を爆音と共に通過していきます。
琢磨のマシーンはまるで精密機械に描かれたように 弧を描きながらコーナーを加速していきました。

フェラーリは午前中は見ることができず・・・残念。
午後2時からには走るでしょうという 大方の予想を感じながら 早めに帰宅。
電車の中で鈴鹿の山々・秋空が見え伊勢湾に流れ込む川岸には 彼岸花が咲いていました。
  鈴鹿ラストランは やっぱりきみがよ~♪で 終わってほしいです~(ゆめ?)


     帰りのバス停を探すのに タイムロスしてしまい、
     サーキット出入り口付近で迷い 
     鈴鹿を出発したのは13時半(←フリー走行 始まる)
     デジの電池を入れ忘れて 写真とれず~残念~っデシタ・・・ 涙(凹み)

20061006011
土産は 今日はめでたい 赤福\(^o^)/


きれいな夕焼けと虹がかかってました。
20061007012
A rainbow after the rain

| | Comments (2)

SAYONARA 鈴鹿

セナが 泣いた!鈴鹿の空がないている・・・・ 
その時代からF1を 観戦してました~(←トシがバレマス(^^;)
今日は時間がとれたので 鈴鹿まで出かけてきました。

2006100502
↓フェラーリチームは クルーが 一丸となって練習してます。 

2006100503

右端から2人くらいの人が車を転がし ピット前へつけます。
その後 フロントノーズ タイヤ交換などなどを しているみたい。
ピットSTOPの 練習を何度か繰り返してました。 (素人 レポーター@鈴鹿)

一方 アロンソ率いる ルノーチーム・・・チームカラーのように 静か・・・です。
2006100504


やたら めっかちに写真のシャッターをきってきました。
時間ができましたら 横サイドバーに2006 SUZUKAとして UPしてみます~♪

2006100602

 よろしければ ごらんください~(^^ゞ

 

| | Comments (6)

ひょんなことからスキマスイッチのひとりが同じ学校で育ったことを知り よく聴くようになった。
    淡々としてた 日常の中に 風が舞い上がったみたい~デス^^。


200692903_1

| | Comments (0)

« September 2006 | Main | November 2006 »