« おっ! | Main | ほめられた »

あさひ

 シェットランドシープドッグろんちゃんに会いました。牧羊犬だけあってその走りは 素敵。
写真を撮らせていただきました。ありがとうございました~♪
200692101

朝日をいっぱいあびて 側道を走る車にテンポをあわせながら 加速させていきます。
(この写真は戻ってきた表情) 初めて牧羊犬の習性をまじかに見た私は魅力に うっとり~
200692104

一緒に走らない?  あい:へ~気持ち良さそう~!

200692102
飼い主の 心情を察するらら。
らら: 私も写真に撮ってもらえます?みたいな視線を感じます(左)なんなら走ってみましょうか?(右)の図


|

« おっ! | Main | ほめられた »

Comments

うん♪走りが軽やかだよねぇ。
それに走りながら、周りを見る余裕さえ感じられる。
ららさ~~~ん!バッチリカメラ目線!決ってまっせ~~。
そっちの日差しもなんとなく、柔らかくなったように感じるわ(写真みて)

Posted by: | September 21, 2006 at 09:41 AM

走りが軽快/加速力がありましたよ~♪羊を追っていた習性からか側道を走る車の動きに合わせて テンポをとるの・・・少し間合いをおいて。素敵でした~♪風や空気いろんな事を 体感できた朝でしたよ~^^

ららさん カメラ目線(潤んだ瞳)でアピール・・・(笑)
陽射しもやっと ゆるくなってきました~写真で判るんだね~(驚)

Posted by: ら | September 21, 2006 at 09:50 AM

ロンちゃん~ 久々に拝見させてもらいました♪
ロンちゃんの車追いかける猛ダッシュ 一度見せてもらったけど、すごいよね。

今度会ったらよろしく伝えておいてください~

Posted by: あずさ | September 25, 2006 at 01:29 PM

伝えておきますね~(*^-^)
 
猛ダッシュ> 温厚そうに見えて走る姿は勇敢。シェットランドでは 牧草地を走り回っていたのでしょうね~ (*^▽^*)牧羊犬の走りって すごいね~♪ 

Posted by: ららまま | September 25, 2006 at 06:30 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« おっ! | Main | ほめられた »