« 好きなんす。 | Main | おっ! »

京料理

本日頂いた お料理の一部デス。
↓ 最後までがんばって食べた納豆+カプチーノ(すごい組み合わせ)
200691404

食後スーパー内のストアーでゆびっぱ(5本指入れるタイプのスリッパ)を 購入。
試しに茶色のものを履いてみたら・・・私の足は(ぶらたん黒足)でした~!(泣笑)
200690602
(↑追加記事@画像)
愛用の健康サンダルよりも 暖かく癒し効果がありそう。友人に教えてもらった<ゆびっぱ~ぬくぬく~^^

|

« 好きなんす。 | Main | おっ! »

Comments

でも、こうして改めて見ると「納豆+カプチーノ」、意外と美味しそう(笑)
この冬、流行るかも。


。。。。流行らないですね^^;


ゆびっぱ、指の間が刺激されるせいか、ぽかぽか温かいですよね~
手放せなくなりそう。。。(手でなく足だけど)

Posted by: りえ | September 15, 2006 at 07:12 AM

今年の流行でしょうか?ゆびっぱいろんな所で売ってましたね^^
もともと 体の硬い私は指先の関節を初めて刺激したようです イタタ~今イタ気持ちいい領域に入ってます~触った感じが温かいですね
「納豆+カプチーノ」~〆はコレ。この冬いかがです?うふふ、

Posted by: ららまま | September 15, 2006 at 08:31 AM

聞いてもいいでっか???
なんで 納豆+カプチーノ なんでっか?
いま 流行でっか????
納豆 カプチーノ 納豆 カプチーノ って交互にお召し上がりになるんでっか???
いや 試してみますわぁ~~~~

Posted by: すずめ | September 15, 2006 at 10:35 PM

お久しぶりです。
ゆびっぱ、冷え性(私も)さんには良さそうなアイテムですねぇ。
ワンコが履いた図を考えるとムフフですね。(私だけ?(笑)
健康サンダル・・・私は痛くて履けないわ。(汗)

Posted by: グゥ | September 15, 2006 at 10:45 PM

すずめさん~>お答えします~♪断片的日記だから わかんないよね~<(。_。)> モウシワケナイ ~汗
いま 流行でっか????> 笑 実はこの日はバイキングだったんです~沢山いただけるようにと 作戦を立ててのぞんだものの終盤になって 美味しそうな納豆 揚げ物 たこ焼きetcに 目がくらみ・・・・この納豆は粒マスタード入りの美味しいものだったのですが なかなかお腹におさまらず 最終のコーヒーのお供にも なったわけですよ~ぉ(欲+腹の皮の活躍によりまして・・・汗)こんど ご一緒しましょ・・・(^o^)丿♪

Posted by: ららまま | September 15, 2006 at 10:49 PM

ぐぅさんへ> 肌さわりとかとてもいいですよ(*'-'*)  友人に教えていただいたんです~(>ゆびっぱ)あっという間に温かさが恋しい季節になってきましたね~ワンコも枕にしたりおもちゃにしそうだよ・・
ワンコが履いた図>新しい着眼点☆明日ちょっとやってみます~(^m^)健康サンダルほど ツボ押しが強くなくソフトです~すりすり~♪

Posted by: ららまま | September 15, 2006 at 11:03 PM

そっか!バイキングだったのね♪(納得)
それに納豆+カプチーノかぁ。
わたしゃ~「納豆味のカプチーノ」だと思ったよ(^_^;)
どんな味なんだ?などと想像しつつ
頭の中が納豆カプチーノだらけになったわ(爆)

Posted by: | September 16, 2006 at 09:58 AM

私も納豆+カプチーノでワンセットかと・・・想像してしまったよ。(笑)

足指ソックスじゃなくてスリッパ??冷え性に良いの??

興味そそられるよぉ~。ららまま !!ゆびっぱが見たいでーーす。(笑)

Posted by: ラルママ | September 16, 2006 at 11:36 AM

けさん> 納豆味のカプチーノ←京都にはあります(×)~みなさんの頭の中を ぐるぐるしちゃったようですね~すんません~
バイキング 残しちゃ悪いと小皿とり 少しずつでも腹膨れ・・・ 
ラルママ>画像追加しましたよ~若い人にも人気みたい。姉ちゃんたちがいるときは 姉ちゃんの足にはまってます。また買いに行こうかな~足指ソックスもあるんだね~♪スリッパだけど温かいよ~

Posted by: ら | September 16, 2006 at 01:34 PM

ゆびっぱの謎が解けた~。ありがと!!
なるほど。。。
履く時に手間がかかりそうだけど暖かそうで気持ち良さそうだね~。

足指ソックス、見たことない??健康ブームにのって流行ってるらすいわよ。最近は靴下売り場にあるよぉ・・・。(笑)

Posted by: ラルママ | September 18, 2006 at 10:06 PM

足指ソックス・・見たことあるような気がするよ~・・確かに履く時に指一本ずつ定位置に納めるのに手間かかります~。ぁ・・間違えたぁ 2本いっぺんに入っちゃった・・・ってことも 未だにあります。だんだん秋になってきたね。台風がそちらに行きそう・・気をつけてね~

Posted by: ららまま | September 18, 2006 at 10:23 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 好きなんす。 | Main | おっ! »