« ひかり | Main | 好きなんす。 »

黒くて光る

仕事机の下で 見つけました!
黒くってピカピカ光り5角形。4角からはマッチ棒みたいなものが出てる・・・?恐る恐る箒でゴミ箱に入れた。どうか次回までに そのゴミ箱から 黒くてぴっかぴっかが いなくなっていますように(祈) 
ちなみに 大きさはカブトムシより少し大きめ・・・・ひっひょっとして・・・(^^; こうもり?かな・・・

その後 気を取り直して2匹をシャンプー 無条件に帰宅を喜んでくれるその姿は癒されマス。(同じ黒ピカでも)笑
前回までは天然乾燥+タオルドライでOKだったけど 今日はドライヤーで乾かしました。人間も随分汗かかなくなったね~
200682002
↑ 黒ピカ 好きな人を待ってる図(笑)

|

« ひかり | Main | 好きなんす。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ひかり | Main | 好きなんす。 »