« 祭りのあと | Main | ひかり »

朝 初めに会う・・・朝顔。 とってもきれいに咲いてて「ぁ~写真撮りたい!」っと思っているうちに200691102
・・・ぁあぁぁ・・・しぼんでまうぅぅぅ~(このとき午前9時コロ)

散歩の時にロンちゃんとサニーちゃんに会う。ふと見ると 連理の木(チェジウさんの 映画にもなった・・・2本の枝が同化して1本の枝になる珍木。縁結びの木としても有名らしい)があったので ららと記念写真。(左の2本)
200691101

今日は 年に一ピアノ調律の日、なので ららあいはゲージIN。
200691103
きれいな 旋律+音~♪でした~^^(イエノ人は弾けない・・・汗)

|

« 祭りのあと | Main | ひかり »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 祭りのあと | Main | ひかり »