« まだまだ 暑い~ | Main | のびのび~ »

なつ・・・といえば

昼間は暑くてたまんないのだけど夕方になると風が通って涼しくなりましたね~早いなぁ~もういちねん過ぎちゃった・・・(懐)
       なつと言えば~~↓
200682701
暑い暑いと たぁら~ぁたぁら~ぁ汗流しながら わいわい食べるスイカ。
甘くっておいしい~^^ごちそうさまでした~♪
 すると横で・・・可愛い姿で食されているお方が・・・(笑)

................あんずちゃん すくすく育ってね~^^...............
ごいっしょのみなさ~ん 会場主さま~ ありがとうございました~♪

|

« まだまだ 暑い~ | Main | のびのび~ »

Comments

かわいいお客様がたくさんだね♪(^m^)ムフ
目が真剣だわぁ~~。スイカ甘くて美味しいもんねー。
でもさ・・・・私・・・・このタネが嫌いなんだ(ーー;)
タネがあるがゆえに、スイカが食べられない。
仕方ないので、スイカバー(アイス)で辛抱してます(T_T)

Posted by: | August 27, 2006 at 07:16 PM

夏といえばスイカですよねぇ~。
北海道もまだまだ暑い日が続いているので冷たく冷やしたスイカが美味しいですよ。

あんずちゃんはきゃぶくれ★さんのとこのキャスくんの妹のあんずちゃんですよねぇ。
可愛い~!!

Posted by: りか | August 27, 2006 at 08:15 PM

タネがあるがゆえに>そうなのね~♪ めろんは どうなのかな。熟れたきゅうりとか・・・。小さいころは飲み込んだら お腹から芽が出てこないかと真剣に考えていたわ・・・^^(笑)
 
今年最後の すいかになりそうです~♪過ぎ行く夏に~
 

Posted by: ら | August 27, 2006 at 08:18 PM

りかさんへ>
夏といえば すいか とうもろこし・・・すこしづつ秋の気配がこちらにも やってきました~♪ パピーちゃんがすくすく育つ幸せを おすそわけいただきました~キャス君も あんずちゃんも可愛かったよ~^^

Posted by: ららまま | August 27, 2006 at 08:23 PM

土曜日はありがとうございました。
先生の成果はいかがでしたでしょうか?(笑)
大きくなるまで後少し?見守っていただけて心強いです。

この場をお借りして…
りかさん、初めまして。
あんずはキャスバルくんの妹です。
縁あって近くに来ましたので対面させてもらいました。
カラーは違うけどよく似ています。

Posted by: ゆみ | August 28, 2006 at 11:28 AM

これからも ずっ~と見守らせてくださいね♪だんどりお疲れさまでした~
この前よりモデルさんが成長ですね・・・キャス君とあんずちゃんの ご対面は~ブレブレでした・・・・(^^;  らら山の修行は続きます(^^ゞ

Posted by: ららまま | August 28, 2006 at 02:42 PM

らまままー土曜日はあーと。←チビーズ風(笑)
チビーズ共々お世話になりました。

暑い夏も あと少しですねー。
気候が良くなったら一緒にお散歩しましょー♪

Posted by: ちなつ | August 28, 2006 at 10:14 PM

こちらこそ~ありがとうございました~(^o^)丿

らららま らままま・・・どっちも可愛かった~(←チビーズ風)暑い夏も 長いなつやすみもあとひといき。わいわい~わらわら~散歩しましょうね(*'-'*)

Posted by: らららま | August 28, 2006 at 11:23 PM

土曜日はお世話になりました~
キャバ毛まみれになって楽しかったですね~(笑)
また次回も是非遊んで下さいね~。


Posted by: ゆうこ | August 29, 2006 at 12:33 AM

やけちゃうくらい人懐っこいレアちゃんも くぅさんと遊びたくて仕方ないふぅさんも可愛いね~キャバ毛まみれ~また ご一緒してくださいね~^^

Posted by: ららまま | August 29, 2006 at 06:32 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« まだまだ 暑い~ | Main | のびのび~ »