« 夏色 | Main | 晩夏 »

夏色

 残暑 お見舞い申し上げます~(*^o^*)
まだまだ~暑いです (-_^:)みなさまお体をお大事に~。

 残り少ない夏を 我家は
200681502

急遽 山篭りへ・・・
地元のものを 食しましょう ってことで買出しを済ませます。 まだ 話しているみたい。
感謝していただきますから・・・

200681508
炎の演出なんかも してみたり~*
・・・・オタク様たちの 命に代えて生きてまいりますと・・・少し思ってみたりもしましたが
胃に入ってしまえば 同じこと。すっかり忘れて パクパク食します。

一方すごい目力で・・・この方・・・
すんません~ほんなら 水辺に行きましょか?

200681602
嬉しさはとまらなかったようでして・・・爆走編
200681506
くいしんぼ編

 翌朝 ままが散歩をして帰ると テントから人影がっ・・・「パパだっ!」
200681504

駆け寄る ららあい。動物愛はなんと 美しきことかな。
200681505

|

« 夏色 | Main | 晩夏 »

Comments

夏らしいひとコマが沢山だね♪
いい思い出、沢山できたね(^_-)-☆
それにしても。。。。。ジュージューしてる
虹鱒に負けぬ目力の黒いお方(^_^;)ハハハハ
走って泳いで!いいなぁいいなぁ~~

Posted by: | August 16, 2006 at 02:54 PM

楽しそうね。夏満喫ですね~
自然の中でいいわ・・・
羨ましいです。

Posted by: わんぱくラム | August 16, 2006 at 09:49 PM

けさん>
 夏のヒトコマも 残り少なくなってきました~
おかげさまで・・・いい思い出今年もたくさんできました~(^o^)丿 さささ・・明日は駒苫ですね~っ!

わんぱくラムさん>
 自然の中で ゆっくりするのが何よりの至福ですね。高原に出かけると木陰で昼間も わんこも快適に過ごせたようです(^^; ~まだまだ暑いので お体おだいじに~

Posted by: ら | August 16, 2006 at 10:57 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 夏色 | Main | 晩夏 »