« ひとりでお出かけ | Main | 新学期 始まる »

なつやすみ おわり

長かったなつやすみも ひといき~新学期が始まります~ほっ^^
昨晩ららぱぱが持ち帰ったビンそれは・・・↓
200683101

いつの間にか おでん+日本酒の季節になりましたね~^^
おまけメモ帳?と思いきや・・トランプ友人からのプレゼントでした~(感謝)♪

|

« ひとりでお出かけ | Main | 新学期 始まる »

Comments

そっか~夏休みも終わりか。。。
今夜あたり、宿題忘れでバタバタしてる学生諸君がいるんだろうなぁ~。

和風でかわいい瓶だぁ。おでんか( ..)φメモメモ
明日のよるはおでんだな♪

Posted by: | August 31, 2006 at 05:56 PM

宿題忘れで>・・・もあるけど忘れてる意識もない夏ボケも多発。<なつのせいかつ>の一番後ろのページに コメントを今から書く母なのさ・・・φ(..) じい太郎@旭川から もう秋だ~ってメールが来たよ。風邪引かないようにねっ~♪

Posted by: ら | August 31, 2006 at 06:00 PM

今のトランプは可愛いケース入りなのね♪
明日から静かな(?)日常。。。。
そう こっちは風は秋風。
今日の散歩は 涼しいぃ~ 気持ちよかったぁ~
散歩は 陸さんだけ(^^;

Posted by: すずめ | August 31, 2006 at 07:53 PM

静かな日常が帰って来ました~^^ ららあいも同じように静かです・・@苫は特に 秋の気候がいいと聞きましたよぉ~樽前に雪が降りるまでは散歩も心地いいかな?

Posted by: ららまま | September 01, 2006 at 08:20 AM

お久しぶりです~
ららちゃんあいちゃんは元気そうで、いつもブログ楽しみに見てます~!
で、らら姉ちゃんも元気ですよね~??
ホント気になって、気になって。。
だって当然大変な夏休みだったはずだから・・。
(^^;

Posted by: シェリーまま | September 01, 2006 at 08:08 PM

当然大変な夏休みだったはず>
を・・なんとか(汗)平穏に過ごしたデス、(^^;・・・ひょっとして 軽くプッシュでしょうか?ありがとうございます~♪(←ときどき刺激してください~願)今日の日記に後姿だけUPしますね。(お〇りに火がついているの判りますぅ?)笑

Posted by: ららまま | September 01, 2006 at 08:15 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ひとりでお出かけ | Main | 新学期 始まる »