« 名古屋接岸 | Main | 夏空 »

夏空

 帰ってきました。
2006801

 只今 荷解きを 終えてほっとしたところ。家の中は・・・くっちゃくちゃ~(^^;
     滞在型の帰省で 走行距離は249キロ (^^;←しょぼ・・

何処へも出かけずの 旅でしたが
 お世話になった みなみなさま~のおかげさまで 充実したものになりました。
 ありがとうございました。
 空が とってもきれいなので 空ばかり見て 風をかんじていたように思います。

そしたら・・・・名古屋でも いい風と心地よい空を楽しめました。
名古屋もやるじゃん!? ・・・(^^ゞ・・・・っとおもいきや明日からは また 30℃超え~らしいです、
蝉の鳴声が心地よかった一日でした。   
*なつやすみ4分の1過ぎる記*


 
 

|

« 名古屋接岸 | Main | 夏空 »

Comments

お帰り♪ホームグランドに上陸だね(^^♪
ホームグラウンドも梅雨明けしてたんだ!さすが名古屋!
6日から駒苫の夏が始まるよ!そっちでも暑い応援頼むわよ!!

Posted by: | August 02, 2006 at 10:17 AM

駒苫の夏>
 なんだか すごいさわやか軍団だよね。
 じい太郎は もうすでに優勝する勢いでしたよ・・(^^)v

 暑い応援> 了解!☆デス。 

Posted by: ら | August 02, 2006 at 03:45 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 名古屋接岸 | Main | 夏空 »