« 花 | Main | 季節 »

DEEP インパクト

 
 つい うつらうつら~夢の中で  サッカーを見ていたひと月。
 すっかり 時差ぼけです。

 印象に残ったのは 勇姿ジタン。
 豪快 パワー 繊細 タフ 芸術とも思わせるボールさばき。
 去り行く姿もインパクトありました。

  

 
 200671101

  ↑夜のお二人。すっかり寛いでいる ららさん。
黒さんは ごろんとしてくれるのですが・・・
  亀ラを向けると 余所行き顔に・・・(^^ゞ

   ...13日まで サーバーメンテナンス あります(追記)...


|

« 花 | Main | 季節 »

Comments

私も…ようやくドイツから帰国。時差ぼけが少し無くなった感じ(笑)ジダンさん。。。何が起きたんだろう。あの決勝の大舞台。しかも引退試合がW-CUPの決勝。どんな事でも我慢するだろうに。その我慢を超える何かが起きたんだろうなぁ。

↓サフィニア♪綺麗だね(^m^)ムフ
ゆうきさん。。。サフィニアの花、食べます(^_^;)

Posted by: | July 11, 2006 at 10:23 AM

れっどかど~!
 ソン時 私は夢の中~うつらうつらとしてました。
 
 ピッチを去っていく後姿が 印象的。
 今頃~ロッカー室で ジダンダ踏んでる?
 てなことを 考えてみたり・・・(^^;
 本人にしかわからんことも 多かろぅね~
 

夢から覚めてきたら だんだんこっちは蒸し暑さUPUP!
 サフィニア 美味しいの?あんちゃん。
大きい袋持って(←空気入れる) そっち行きたいよ~!
 

Posted by: ら | July 11, 2006 at 10:54 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 花 | Main | 季節 »