« 天使 | Main | DEEP インパクト »

カラカラ~ 勝手口あたりで 空き缶の物音がします。
 「猫かな?」っと 思い視線を送ります。

 なんだ~わが娘 黒ちゃんでしたか!(笑)
  本当に猫だったら あわてて気配を消すだろうに・・・
 うちの黒ちゃん めちゃくちゃしょぼい顔してフリーズ。 こちらをみます。

 よほど・・・怖い形相だったのかしらん?(^^ゞ

 200670801


  ↑サフィニア 
花がつぎつぎと咲きほこります。株も大きくなります。の文句に惹かれて購入しちゃいます。 しかし 例年 茎だけが方々に伸び花の少ない株になっちゃいます。汗 今年はリベンジ!

|

« 天使 | Main | DEEP インパクト »

Comments

こんにちは、綺麗に咲きましたね。
毎年咲いてますがやはり茎が方々に伸びてしまいますね。
私は花がほぼ済んだらばっさり切ってますよ。
どうなんだろうまた新芽ででてますからね。
育て方が解らず適当にしてますわ。

Posted by: わんぱくラム | July 09, 2006 at 02:57 PM

茎が方々に伸びてしまいます>
 その時に バッサリと切っちゃうんですね~
     うまくいくかな?
 うまく新芽が出てくるように 祈っちゃいます。

  その・・・剪定って 作業。
 なかなか (^^;です。
 今年は チャレンジしてみますね~ありがとうございます~

Posted by: ららまま | July 10, 2006 at 02:28 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 天使 | Main | DEEP インパクト »