« あちちっ | Main | しばし・・・。 »

暖かい 涼しい

今日で やっと 窓についていたビニールが撤去された。
思考停止状態になりそうだったままが 美味しい空気だ!と窓を開けた。
今までは換気扇を回して ビニールの隙間からかすかに漏れ出る空気を吸っていた(笑)

気流って 大事だねっ

ここの所 暑かったり 涼しかったりする。
200660401_1

同じように まったりしているんだけど~
「膝においで~ぇ」 っと 呼ばれたり

逆に
_mg_2159

暑苦しそうだ~っと 言われたりする。
    複雑~(笑)

|

« あちちっ | Main | しばし・・・。 »

Comments

そう~かぁ~。あいさんも複雑なのね。黒はみんな複雑なのかなぁ。母ちゃんも「おいで♪」って呼んだり、「あっち行って」って言ったりするんだよ。気持ちよく寝てても、呼ばれたらいかないとならないの…(;一_一)
黒いって複雑だよね~。

Posted by: ちょこ | June 09, 2006 at 10:10 AM

ちょこちゃん>
そっちはまだ 涼しい?(寒い?)こっちも梅雨になったらしいけど今日は涼しいよ。
黒にはナイーブなケアは難しい。
白茶の姉ちゃん 兄ちゃんたちにそっち方面は任せて
うちらは 元気に走りまわろっ!☆
 かあちゃんたち コレ結構好きみたいだよ。

Posted by: あい | June 09, 2006 at 10:27 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46777/10418096

Listed below are links to weblogs that reference 暖かい 涼しい:

« あちちっ | Main | しばし・・・。 »