« 静か。 | Main | あちちっ »

クールビズ

パパが 「フランケンシュタインみたいだなぁ~」っと 言って帰ってきました。
窓 ・ドア・タイルいろんな所がビニールで覆われてます。温室みたいな我が家。きのう初めてクーラーつけました。外は 下水工事も始まり てんやわんや。
200660201
 ↑朝のわたしたち。昨日まではマットの上で丸まっていたんだけど今朝からはクールビズ。
 気合だ!っと 朝から空元気していたままが わたしたち見て 緩んでた~。

|

« 静か。 | Main | あちちっ »

Comments

クーラー入れちゃったんですね。ホントクーラーほしくなるくらい暑いですよね。みんな今日から衣替え、ワンコもクールビズですね!春のせいか何なのか眠た~くなります。

Posted by: マーブルママ | June 03, 2006 at 02:00 AM

そうですね~気温の変化に対応できないのか?(笑)この季節 かなり眠たいです(^^; U^ェ^Uも寝る時 このごろはクッションの上ではなく 床の風通しの良いところで なるべく体を伸ばすようにして 寝てます。
(自分の寝姿は・・見えない・・・) 

Posted by: ららまま | June 03, 2006 at 03:05 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 静か。 | Main | あちちっ »