« May 2006 | Main | July 2006 »

June 2006

 朝 早めに起きてワールドカップを見るのが 一日のスタート。
 なので・・・ねむい~いまごろ。(笑)

 庭に咲いた 紫陽花↓

 200662701


 きょうは梅雨の中休み?洗濯物がたくさんです。
 散歩は 広い公園をゆっくり歩けた。

| | Comments (6)

半分

カレンダーが 早くもハーフ(6月)折り返しを過ぎて ちょっと早めだけど7月をめくってみた。
6月は ルビーのめんこい仔だったんだけど
7月は トライのめんこい~仔!

 200662606

 時間は前へ。 汗。
 

| | Comments (0)

ひととき

  わんこ連れて 大集合。
200662305_1
 ↑代表して アス君とケーニャ。
イオ君キューちゃん写真におさめれず(-_^:) 残念っ!
  .........................................................

 ご一緒してくださった みなさん ありがと~!
 

 

| | Comments (0)

魅せられた

 その時 空は蒼かった。
 FW 玉田!シュートの瞬間。 日本中がこの瞬間を待ってた。
 お疲れさま ジーコJAPAN! 夢を ありがとう、
 ......................................................................................................................

 我家の植木鉢。例年は春に華を咲かせるコレ・・・↓
 200662306

 今年は咲かないね・・とあきらめていたら。

 200662307

 ハッパの間に 橙色の華3っつ。ぺちゃんこです。
 もうちょっと 早めに気が着いてあげたら よかったね。

| | Comments (0)

視線の先には・・・。

 ままっ!和んでるね~姉ちゃんのひとこと。
     その 視線の先は・・・↓
 
 200662005


 2年後 熟成されてから 再会しましょう!
 梅のほのかな香り~ 初めて 焼酎梅漬けてみました。

| | Comments (6)

しばし・・・。

 いつも 遊びに来ていただいて ありがとうございます~♪ 
  しばしの間 日記更新が 滞りそう・・・。

 
工事もあと一息~になりました。
 また 諸事情が 整いましたら
 ぼちぼち UP再開してまいりま~す。

 よろしくお願いします~!

 200661004_1
 ↑サッカー観戦中のらら あい。ぼ~る遊びしてます。
  ままは イケ面軍団 探してます(笑)

Wrdsrobi1

 ↑この人 みたいな・・・。

| | Comments (6)

暖かい 涼しい

今日で やっと 窓についていたビニールが撤去された。
思考停止状態になりそうだったままが 美味しい空気だ!と窓を開けた。
今までは換気扇を回して ビニールの隙間からかすかに漏れ出る空気を吸っていた(笑)

気流って 大事だねっ

ここの所 暑かったり 涼しかったりする。
200660401_1

同じように まったりしているんだけど~
「膝においで~ぇ」 っと 呼ばれたり

逆に
_mg_2159

暑苦しそうだ~っと 言われたりする。
    複雑~(笑)

| | Comments (2) | TrackBack (0)

あちちっ

200660301
膝に乗ったら「暑そう~♪」って ツレナクされた、ショックゥ~!(涙)

------本日の同居人-------
扇風機が出た。風を前にして 「ああああ~てすてすてす~~~」って 必ず誰かが 言ってる(*o☆)\バキッ あれって マイクなのぉかなぁ?

| | Comments (4)

クールビズ

パパが 「フランケンシュタインみたいだなぁ~」っと 言って帰ってきました。
窓 ・ドア・タイルいろんな所がビニールで覆われてます。温室みたいな我が家。きのう初めてクーラーつけました。外は 下水工事も始まり てんやわんや。
200660201
 ↑朝のわたしたち。昨日まではマットの上で丸まっていたんだけど今朝からはクールビズ。
 気合だ!っと 朝から空元気していたままが わたしたち見て 緩んでた~。

| | Comments (2)

« May 2006 | Main | July 2006 »