« 恐怖の館。 | Main | クールビズ »

静か。

今日は 工事もお休みで 外は静か。~天気予報がうまく外れて雨も降らない。塗料が乾いて尚嬉しいって ままが言ってる。
200652601


-----本日の同居人--------
Color_182_1
修学旅行から 帰ってきた姉ちゃんが ↑の写真をクレタ。 わたしたちには土産なかった~(泣)お姉ちゃんが 買ってきた黄色い鳥のキーホルダー 密かにいいな~ぁって 狙ってる。


|

« 恐怖の館。 | Main | クールビズ »

Comments

らら姉ちゃんお帰り~!
修学旅行だったんだね♪
楽しかった~???
「3年生はこの先楽しみないからね。。」
ってまたまたいじわる言ってるシェリーままでした(^^;)

Posted by: シェリーまま | May 28, 2006 at 05:04 PM

楽しかったみたいですよ~大阪@高校生のおしゃべりが
早くて聞き取れなかった・・(^^;って言ってました←英語?

シェリーままの声=天の声~に聞こえます(^o^)
 壁を塗り替える前に・・・心を入れ替えなくっちゃ(^o^)丿~滝汗
         励まし☆ ありがとう~!
 

Posted by: ららまま | May 28, 2006 at 06:02 PM

ここは…USJなのかなぁ~♪楽しそうなのが伝わってくるね(^m^)ムフ
今日は朝から台風みたいな雨で…外に出られないからって茶白&黒子をお風呂に入れました。
はぁ~~~~腰が痛い(^_^;)

Posted by: | May 28, 2006 at 09:40 PM

外に出られないからって茶白&黒子をお風呂に入れ>
 お疲れさま~♪うちも 雨で退屈そうにしてる時 
 ガス抜き代わりに シャンプーするよ~
 そっちは まだ 寒い?
 こっちは やっとストーブ片付けたわ~(^^;
 
USJ> だよ~
 楽しそうだよね~行ってみたいな~!

Posted by: ら | May 28, 2006 at 10:06 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 恐怖の館。 | Main | クールビズ »