« さんぶんのいち。 | Main | きっと 大丈夫 »

姉妹

    あっ! ほんものの 妹や~♪
 で 感動の初対面を するはずの・・・・私たち姉妹・・・・・・・↓
        

 200650401


 あ(妹)左: わたし中部のデス。 はじめまして・・・・(^o^)丿 
 は(姉)中: あなた・・・どなた? わたしには黒い妹 もういますよ・・・
 ふ(妹)右: ふるさとの においがします~~~くんくん~~~~♪わ~い!(嬉)

         予想以上に 三者三様の表情です。

 200650402


      ↑ いやはや~想定をかなり超えました!!!
         なにも~みんな 違う方向を見なくたって・・・ (*^▽^*)


  無事 対面を果たせた わたしたち。
  みなさんに 感謝します。
  遠路はるばる ありがとう。
  
  笑顔でまた 会いましょう~
  ご一緒してくださったみなさまありがとうございました~♪
  お疲れ様でした~(*^o^)/\(^-^*)
  

|

« さんぶんのいち。 | Main | きっと 大丈夫 »

Comments

華:中部の妹?元気だよね。うちの黒仔も相当元気!!
  帰宅後ちょっと休んだら、おもちゃで遊んでたよ。
  うるさい(ーー゛)

感動!?の姉妹初対面。
いろいろと本当にお世話になりました。
そして、たくさんのお土産をありがとう(^O^)/
無事に帰宅しました。
そして、茶色い姉はイビキかいて寝ています。
ホッとしたのかな?

Posted by: マンゴ~♪ | May 06, 2006 at 02:16 PM

長旅 お疲れ様でした~。
 ご主人 ありがとうございました。
 おかげさまで 記憶に残るGWとなりました。
姉ちゃん 渋い顔で手を引っ込める
その感じが あいにそっくり~!でした~♪

人懐っこくて 初めての人にも抱かれていた(笑顔で)は
     流石!姉ちゃん。
うちの黒ちゃん。 人に触られないように
動くのよ・・・(^^ゞ
     茶色の姉ちゃん。会いに来てくれてありがとう。
     黒子の妹。 また一緒に走ろうねっ。(あいより)

Posted by: ららまま | May 06, 2006 at 07:47 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« さんぶんのいち。 | Main | きっと 大丈夫 »