« いつの間にか・・・ | Main | こうた~い。 »

思えば~ぁ 遠くに来たもんだ~ぁ

200642602_2
 4月末に 北海道に行った時の写真。名古屋では葉桜になっていたけれど
 北の地は 寒い。おまけに 雪(みぞれ)まで 降りました。眠っている大地。
200642603_1

 どんよりとした空に 飛ぶカモメ。
 太平洋に面しているので 街中でビルの合間に カモメが飛ぶ。
 それにしても 寒そう。

200642801
 一方 夏の樽前山からの 画像(確か・・・2002年くらいの夏)
 遠くに日高山脈が見えます。

200642802

 この年 ららも一緒に 登山(ハイキング) 樽前山の峰を歩く らら。
 (あいは 連れて行けないだろうな~走り回りそう)
 北の山は きつねなど生物生態の関係で 犬は入山禁止の所もあるらしい。
 (このときは 知らなかったので 一緒に登山)
 前方に歩くのが 家族~(^o^)丿
..............................................................
 す~さん すずちゃん 空港までありがとう。
 あたたかさが しみこみました涙。~

|

« いつの間にか・・・ | Main | こうた~い。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« いつの間にか・・・ | Main | こうた~い。 »