« おねえちゃん。 | Main | いつの間にか・・・ »

いもうと。

 
 愛知で生まれた黒さん お気持ちは?
      ふう: ・・・・・・にっこり・・・・・(*^-^)

200651106

 九州で生まれた
 黒さん お気持ちは?
      あい: ・・・・・・へ?なんでっか?・・・・スタスタさっさ~(通過中)

 インタビュアー:お二人とも 言葉にできないほど 嬉しいようですねぇ~♪
     

 

|

« おねえちゃん。 | Main | いつの間にか・・・ »

Comments

久々に故郷の風を浴びて
緊張してます。
九州で生まれた黒さんは元気だよね。
愛知で生まれた黒は腰抜けてます(爆)

Posted by: ふ | May 11, 2006 at 08:35 PM

ふさん いらっしゃい~♪
 会えて嬉しいよ。
 九州はどう?
 私の生まれた場所らしいんだけどさぁ
 小さすぎて 覚えていないの。

ふさんは 思い出したみたいだったよね。
友達いっぱいで 腰ぬけた~?
 愛知の風はどうだった?暖かかった?
 一緒に走って九州の風も感じたよ~
 ありがとう~♪(あいより)

Posted by: あ | May 11, 2006 at 08:43 PM

あいちゃんステキな笑顔だね~♪
お隣の子も美人さんだ~。
憧れのブラタンは見ているだけで幸せ気分にさせてくれるね☆
でもあいちゃん触れないんだよねー。(涙)
いつになったら心を開いてくれるのだろう?
今度はオヤツ攻撃してみるか?(爆)

Posted by: ちなつ | May 12, 2006 at 11:57 AM

あいちゃん触れない>
 思えば・・・放浪キャバだよね~
 誰にも触られず
 動いてるね・・・(^^;

オヤツ攻撃してみるか>
 作戦の成功を 祈るよ~!GOOD LUCK!(^m^)

ブラタンは見ているだけで幸せ気分に>
 一緒に暮らしたら・・・・(^o^)丿?モット幸せ?

Posted by: ららまま | May 12, 2006 at 12:13 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« おねえちゃん。 | Main | いつの間にか・・・ »