« 解放~! | Main | クロ+桜 »

桜咲く

今日は この地方の入学式(小学校) らしく
あちこちに 綺麗な色の洋服を着た 新一年生を
見かけました。
 母子の姿が まぶしく見えます。

  
200640603

 春の光景のヒトコマ。
 入学おめでとうございます。

200640606

 ららあいには 入学も卒業もないよ。
 いつもいっしょ。 

   
   ::::::散歩の後 あいが はぁはぁしてました。::::::
    水分補給を 考えながら散歩の季節に突入(^^ゞ
    

|

« 解放~! | Main | クロ+桜 »

Comments

お花も綺麗に咲いて新入生を歓迎してくれてるみたいですよね。こちらも親子手をつないで登校する姿みかけましたよー。暖かくなったので散歩もしやすくなったけど水分補給や虫など気をつけないといけなくなりますねー。うちは今抜け毛が凄くて毎日念入りにブラッシングです!

Posted by: マーブルママ | April 07, 2006 at 12:04 AM

今年は 入学+桜の満開+天候 ほぼ足並み
そろえた春を 迎えることができました。
   そちらはいかがでしょう?

抜け毛・・そろそろでしょうか?
ブラッシングが あまり好きではない様子で
(我が家の白茶 黒さん)櫛もつとゲージINしますよ~♪

Posted by: ららまま | April 07, 2006 at 01:59 PM

とってもいい天気で、こちらでも入学式でしたよ。
桜も咲いて綺麗で歓迎モード一色です。

ワンちゃん達は、入学も卒業もないね、ラムは毎日のんびり
わがまま学校です。
気候も良いし散歩から帰ると舌出してます。
確かに抜け毛が気になりますね。毎日朝晩の掃除機がけです。

Posted by: わんぱくラム | April 07, 2006 at 04:01 PM

桜も咲いて綺麗で歓迎モード一色>
 ぴっかぴかの一年生~☆
 何よりの 一日となったようですね。

アウトドアーを楽しむ季節到来ですねっ、
掃除機>
これからはますます活躍~汗~♪

Posted by: ららまま | April 07, 2006 at 09:24 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 解放~! | Main | クロ+桜 »