« 明日は。 | Main | さんぶんのいち。 »

ただいま~ぁ!

 帰ってまいりました。


 200642501


 北海道は きのう 季節外れの(←地元民も驚く!)
 みぞれ雪でした。
 あちらで お世話になった皆様のおかげさまで・・・。
 ことのほか 心は暖まるよい旅に なりました。
 
      この場を かりまして~ありがとうございました~(*^o^*)

 

|

« 明日は。 | Main | さんぶんのいち。 »

Comments

お帰りなさーい!北海道にいってたんですかー!今から北海道はお花が綺麗に咲く時期ですよねー!ららちゃんとあいちゃんママが帰ってきてうれしかったでしょうね!

Posted by: マーブルママ | April 25, 2006 at 10:02 PM

今回は ちょいっとの帰省でした~(^o^)丿

   北の大地はまだ春眠中。
木の芽が 出てなくって
白樺の白さが 目立ちます。
 ふきのとうも あちこっちに
芽を出してました。
 もうすぐ いっせいに春の訪れを
 喜ぶ時でしょうね~~

ららあいに 忘れられなくってよかったです~♪
 

Posted by: ららまま | April 25, 2006 at 10:10 PM

おぉ~~来道されてたのね♪なんだか、最悪の天候の時に上陸してたんじゃない?ここのところ…寒いのよ(T_T)
ららままさんが春を持ってきて、それを置いていってくれてたらいいんだけど~~~(●^o^●)

Posted by: | April 25, 2006 at 10:28 PM

そうなのよ~
桜前線 押し上げようと思ったんだけど
ナカナカ 持ち上がらないので 
連れて行こうかと・・・(*o☆)\バキッ

しかぁっし!
 寒かった!
 半端じゃないね~。
 最初はこっちの2月くらいの気候かな?
 と 思ったけど 昨日は真冬?って感じました。
でも 帰りたくなかったよ~~~~~ん~(笑)

Posted by: ら | April 25, 2006 at 10:34 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 明日は。 | Main | さんぶんのいち。 »