« March 2006 | Main | May 2006 »

April 2006

さんぶんのいち。

  一年のさんぶんのいちを 過ぎようとしてます~(はやっ(^^ゞ)
 
  春を探しに ららあいと 散歩します。

200643003


 
   ら・あ * どこかな?どこかな~?くんくん~♪
     
200643004


  あっ!・・・見つけたよ~

  ら* いいかおり~~っ

200643005

 一方 この方・・・・↓
 

 200643006


 この季節は 黒子の血が騒ぐのでしょうか???

| | Comments (6)

ただいま~ぁ!

 帰ってまいりました。


 200642501


 北海道は きのう 季節外れの(←地元民も驚く!)
 みぞれ雪でした。
 あちらで お世話になった皆様のおかげさまで・・・。
 ことのほか 心は暖まるよい旅に なりました。
 
      この場を かりまして~ありがとうございました~(*^o^*)

 

| | Comments (4)

明日は。

 明日から お出かけです。

200641605


 ↑この仔も カバンに こっそり詰め込みたいのですが・・・
 今回は 一人旅。

 

| | Comments (0)

ETC

 久しぶりに 高速道路に乗ってみました~(^^)v
 ETC搭載車ではない わが愛車は冷や汗(-_^:)モノ。
 そうこうするうち・・・・ 公園に到着しました。

200641701


 あ:わたし カメラ映り悪いって もっぱら評判なの。
   実際の私は・・・・ もっと・・・び・ぢ・ん?! (-_^:)

200641702


 あ:おねえちゃん 嬉しそう~(^o^)丿

200641705


200641706


200641707


200641709

 こちらは まだ つぼみ~♪

200641708

 ムスカリの群生の前で・・・ ↑ ららおねえちゃん。


200641712_1


あ: れぽ~た~ぁ~は あたし あいでございました~
   春は いいね~あったかいよ~♪


| | Comments (8)

新米

名古屋駅方面です。

200641405

 幹の間から 駅前ツインタワーが見えます。
  (写真では 判りづらいかも)
 これから みどりの季節になると 街のビルは見えにくくなる模様。

200641404


 ほ~~ぉ~ ほけきょ~っ ♪ (先輩 鴬)
 けっきょ~け・・けっきょ~ぉ~♪ けっきょ~けっきょ~♪(後輩 鴬)

 のどかな鳥の鳴声も聴こえます。

 おばさん: あらら~? あっちの 鳥のほうが上手ね~ぇ
 おばさん: こっちの仔は 新米かもね~。

 

| | Comments (5)

春霞

 散り急ぐ 花を 愛でて つい散歩時間も 長くなります。
 シャッターを切ってみます~

 桜色のじゅうたんの上で・・・・

200641401


          ありゃりゃ??? 
              ↓
200641402


 いっつも 笑わせてくれるのねっ(ありがと~)


| | Comments (2)

すまいる。

200641201


 春が~き~ぃ~た~ぁ
 春が~き~ぃ~た~ぁ ♪

 200641202

 ら : ねねね カメラ目線は?
   あ: 春 を 愛でているのよ~風情あるわぁ~

200641204

あ : なぁ~んてねっ キャラ違いですねっ  (^m^ ) ぷっ

200641203


200641205

  ららさん あいさん 春を探してますぅ♪
  

| | Comments (0)

夜 遊ぶ

雨降りで 遊んでいなかったので
 テンションUP↑

200641103


 たまごちゃん投げたんですけど・・・
 2匹とも ロストしてます~(笑)
 
 

200641104

 

 隣の和室に・・・
 たまごちゃん 行っちゃった~(涙)
 
 すがるような目をしてます~♪(あい)

200641105

 ベロ出すんじゃなくって~手を伸ばしてごらんよ~っ

200641106


 おまけ ↓

200641108


| | Comments (0)

影分身?

 あ・・・あの・・・
 お姉ちゃん(らら)~まだ 見えますが・・・・(あい 語る)

 200640802


 人出をさけて 山桜を見に行きました。

 里よりは 少し 遅い7分咲き。
 新緑は まだでした~
 川に入りたかったけれど 引き止められました(^^;

 
 ピントはきてないけど 雰囲気は伝わるかな?
 レポーターは・・・

 200640803

 わたし~あい。
 日没前まで 走りました。

| | Comments (2)

君らしい 表情 ^^

200640703

夕方の散歩。

200640704

 次の春も そのまた次の春も
 ず~っと こうして 走ってる姿を 見たいな~ぁ

200640705

 やらせで 連翹の花の前で 座ってる。
 表情も さえないねっ。
 早く 解放してよ・・・って 顔してる (^m^)

200640701


 やっぱ 君は こんな表情が似合うよ~♪
 

| | Comments (3)

クロ+桜

この桜 のうちに・・・・
クロ(あい)+桜 写真を撮りたいと
散歩に出かけてみる。

20064702


 らら+あい+さくら
 空の明るさ で 黒子は黒いシルエットに・・・・(^^ゞ

20064701


 陽射しが 暖かくなるとますます 黒子率UPしそうです。

| | Comments (0)

桜咲く

今日は この地方の入学式(小学校) らしく
あちこちに 綺麗な色の洋服を着た 新一年生を
見かけました。
 母子の姿が まぶしく見えます。

  
200640603

 春の光景のヒトコマ。
 入学おめでとうございます。

200640606

 ららあいには 入学も卒業もないよ。
 いつもいっしょ。 

   
   ::::::散歩の後 あいが はぁはぁしてました。::::::
    水分補給を 考えながら散歩の季節に突入(^^ゞ
    

| | Comments (4)

解放~!

春休みも 今日まで。
明日から ぼちぼち 学校が始まります。

 
200640607


 らら・あいとの静かな生活が・・・
 戻ってきます。

| | Comments (2)

« March 2006 | Main | May 2006 »