« February 2006 | Main | April 2006 »

March 2006

なでなで~

  撫ぜてもらっている あい。
 200633103

顔見知りになると 呼んでなくても膝に乗ったりぺロぺロ
 顔を嘗め回す奴なんだけど
 恥ずかしがりやなの  (^^ゞ

      

| | Comments (4) | TrackBack (0)

サプライズ!

梅の花の咲く公園で 行われたオフ会。

2006-3-26-08

 オフ会を 倍楽しむ方法~♪ 
 その心は・・・っ!
 突然のゲスト登場。

2006-3-27-04    


みなさま・また 笑顔で会いましょう~ぅ。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

ありがとうございました。

2006-3-26-02


 名古屋オフ2006年春
 が 開催されました。

 とっても 暖かい時間を過ごさせていただき
 ありがとうございました~\(^o^)/

| | Comments (4) | TrackBack (0)

らら 

2006-3-23-01


 白目ちびっと・・・


2006-3-23-02


 ららの 場合。

  背後に黒子(笑)

| | Comments (2) | TrackBack (0)

挑発  ∞

2006-3-21-01


| | Comments (4) | TrackBack (0)

なごり雪

 なごり雪も降る時を 知り ふざけ過ぎた季節のあとでぇ~♪
 寒の戻りで この地方にも 雪がちらつきました。

 啓蟄で出てきた虫さんも
 ふたたび 冬篭りしそうです。

 2006-3-13-03


 およよ・・・部屋の中には こんな↑ へんちくりんな虫さん~(*^-^)
 触覚あります。
          明日も 雪かも。

| | Comments (5) | TrackBack (0)

雨降り

 つい 意地悪しちゃいました。
 ほれほれ~(ららまま)

2006-3-10-03

 きゃんきゃん~!(あい) やや びびり\(>o<)/


2006-3-10-05


 雨降りって 退屈なのよね~ぇ(あい)


| | Comments (6) | TrackBack (0)

シャンプー

2006-3-8-06


シャンプーしました(らら)
 あたちは おあずけ・・・(あい)
 きのう 予防接種をしたので 今日はシャンプーを見合わせました。

ほかほかの毛ざわり(その日だけ~ぇ)と
心地いいぃ香りは ご褒美 (*^-^)♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)

虫かもしれない。

暖かくなってきて ムクムクっと 動きだした。

今日は 啓蟄
ひょっとしたら 私・・・
虫みたいだ~ね~ぇ~

2006-3-5-05
 U^ェ^U達も いつもの散歩道を 走る走るっ。

| | Comments (4) | TrackBack (0)

フラットコーテッドレトリバー

きのうの お客様
2006-3-5-10
              ららまま弟の愛犬。

2006-3-5-06
                走る姿も 豪快!

どうか 病気になることなく 幸せな犬生を送ることができますように(祈)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

雛祭り。

北海道の物産展に出かけました~♪
2006-3-3-05
富良野デリスの プリンも購入。
今日は 奮発!のお菓子三昧 でした。

↑ ルタオのチーズケーキ 

| | Comments (4) | TrackBack (0)

« February 2006 | Main | April 2006 »