« のんびり~ | Main | かわいいお客様。 »

春を待つ

2006-2-27-01


 巷で マスクをしてめがねをかけている怪しい人を チラホラ
 目にするようになりました~♪
 花粉症 発症しないといいんだけど~(願)

 少しずつ あったかくなってます。

 もうすぐ 姉ちゃん卒業式
 入学準備品を 30日お客様感謝DAYに買ってクルね・・・
 って いったら
 「お母さん! 2月は28日明日までっ!」 凹み 墓穴・・・(^^;

 写真は 2005年3月@O幡緑地公園

 

|

« のんびり~ | Main | かわいいお客様。 »

Comments

らら姉ちゃん、卒業なんだね。
そして入学かぁ・・・。
素晴らしい友達&先生に恵まれ、
ステキな学校生活が待っていますように☆

そして2月のお客様感謝DAYを心待ちにしていたであろう ららままさん。
ステキすぎ!可愛すぎ!(笑)
そして らら姉ちゃんのツッコミもナイス!
ステキな家族だなーと改めて感じちゃった♪
また ららまま一家にお会いできる日を楽しみにしていまーす。

Posted by: ちなつ | February 27, 2006 at 11:14 AM

ほんとにね~ぇ
  ステキな学校生活>
  一緒に祈ってください~っ ☆
   
 まぼろしの お客様感謝DAY (*^o^*)
 だったわ~♪滝汗~
・・・・っと 思ったら今日が特別お客様感謝DAYでしたぁ~♪

 

Posted by: ららまま | February 27, 2006 at 11:28 AM

らら姉さんは、卒業.入学なんですね。
親子で、友達関係になれますよ。
我家は、もう成人してるのでこれまた考えが
違ってまたおもしろい関係ですよ。
女の子は、いつまでも母親と仲良しで入れますよ。
忙しい時期になりましたね。
でも、お姉さんは楽しみの学生生活ですよね。

Posted by: わんぱくラム | February 27, 2006 at 09:55 PM

(@_@;)ええ~~~~桜さいてる!(超驚)
芝生も緑だ~~~~。早く、この緑の上に座りたい(泣)

Posted by: け | February 28, 2006 at 09:49 AM

わんぱくラムさん>
 いつまでも母親と仲良しで・・・
 おもしろい関係の親子って
 いいですね~♪
 コレを 目指して がんばろうかなぁ(^o^)
 成人まで。。。
 あっという間に 来そうです たら~ん☆汗

けさん>
 あ・・ごめんよ・・・
 これ 2005年の写真なの。
 あまりにいい天気だったので
 早く春にならないかなぁ~(^o^)丿
 って ポリポリ。
 そっちは 雪解けの季節かなぁ?

Posted by: ららまま | February 28, 2006 at 09:56 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46777/8858415

Listed below are links to weblogs that reference 春を待つ:

« のんびり~ | Main | かわいいお客様。 »