« January 2006 | Main | March 2006 »

February 2006

かわいいお客様。

   春に生まれた ぼく いの↓もうすぐ一歳。


2006-2-28-03
    
   今日は お出かけで ららままの家に遠征してくれました。
   元気宅急便(^^)v

2006-2-28-02

   あいの BOYフレンドかと 思いきや・・・
   またもや ららままのハートを ずっきゅ~~ん!☆

   ありがとう~♪ また 来てねぇ~(*^o^*)

| | Comments (5) | TrackBack (0)

春を待つ

2006-2-27-01


 巷で マスクをしてめがねをかけている怪しい人を チラホラ
 目にするようになりました~♪
 花粉症 発症しないといいんだけど~(願)

 少しずつ あったかくなってます。

 もうすぐ 姉ちゃん卒業式
 入学準備品を 30日お客様感謝DAYに買ってクルね・・・
 って いったら
 「お母さん! 2月は28日明日までっ!」 凹み 墓穴・・・(^^;

 写真は 2005年3月@O幡緑地公園

 

| | Comments (5) | TrackBack (0)

のんびり~

     シャンプーをすませて  パットの毛づくろいをし

2006-2-26-03


     のほほん~♪のほほん~♪ の おふたり (o^v^o)
     

| | Comments (0) | TrackBack (0)

 思ひ出 ぽろぽろ~♪

2006-2-25-12

   梅の木。もう つぼみが 膨らんでいました。
2006-2-25-13


2006-2-25-14


2006-2-25-16
  
  わ~~いっ! わ~~いっ!

2006-2-25-15


 桐の花。春の香りが いっぱいの一日でした。
 あったかくなるのが 楽しみです。 @まきのが池公園

| | Comments (0) | TrackBack (0)

手のひら

2006-2-10-17

ららが 生まれて5年。
たくさんの 出会いをありがとう~♪

| | Comments (13) | TrackBack (0)

おっかねぇ~♪

2006-2-05-03


時々 おっちゃんと一緒に来る SAPPU
遠巻きに見ていたら
今日は 至近距離で 挨拶してきたよ。

| | Comments (8) | TrackBack (0)

なにも・・・そんな・・・・(笑)

2006-2-02-01


撫ぜてもらってるのに 複雑な表情・・・(^o^)丿 ♪

| | Comments (6) | TrackBack (0)

« January 2006 | Main | March 2006 »