« 静かな年明け | Main | 茶 & 本 »

正月 は 卓球っ!

リビングのテーブルを真ん中に動かして
ピンポンしてます。
2005-1-03-02

題して!
なりきり~ピンポン
 (プレーヤーが役になりきります
  例えば ららぱぱ→ハグリッド ららねえちゃん→ハーマイオニー)
 
  解説つきでピンポンします。
(ハグリッド 細かい動きについていけるでしょうか?
 ハーマイオニー おっと!言葉のぷれっしゃ~に乱れてます~ぅetc)
  周りの雑音に左右されずに 玉を打てるのか???

2005-1-03-03
  ↑玉の動きを目で追う あい


お題もく ピンポンも あります。
 TVに出てくる キャラクター!
 Jニーズの タレント
 ディズニーキャラクター
  など・・・。
 テーマ(お題)に合わせた単語をワンストローク ワンワード
 で発していきます。

打つこと(体の動き) と 頭脳作業を 同時にこなすのは
難しいです。
こんな遊びを ↑ この子達は なんと?感じているんでしょうか?
今年も よろしく~ぅ。

|

« 静かな年明け | Main | 茶 & 本 »

Comments

あけおめです!ことしもよろしく(^m^)ムフ
らら&あいさんたちも、新春ピンポン大会の審判として参加してるのね(^◇^)フフ…

Posted by: けみこ | January 04, 2006 at 12:57 PM

こんにちは。
お正月ピンポン、楽しそうですね~♪
ハグリッドやハーマイオニーになりきりなんて、なんだか難しそう(笑)
ららちゃんとあいちゃん、とってもかわいいですね~!
これからも、時々遊びに来させていただきますね。
どうぞよろしくおねがいします♪

Posted by: Masae | January 04, 2006 at 12:59 PM

おけみさん>
今年もよろしくぅ~♪
新春ピンポン大会の審判・・と
ボールガールもしてくれてます~(笑)
ゆうき&ちょこちゃん共々
よき一年を ~!

MASAEさん>
こんにちは。いつも綺麗な画像に
うっとりさせていただいてます(^v^)

<ふたり読書>
いいですね~。私も友達に紹介してもらった本に珍しく 没頭してました(笑)
 共有し合える時間や空間が
ますます 膨らみそうで 楽しいですね~。
こちらこそ よろしくお願いいたします~♪

Posted by: ららまま | January 04, 2006 at 01:33 PM

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ららちゃんあいちゃんもピンポン大会の審判ですか~楽しそうね。
今年も素晴らしい一年になりますようにお祈りします。

Posted by: わんぱくラム | January 04, 2006 at 05:47 PM

今年も よろしくお願いします。

平穏無事に 一年が過ぎるよう
祈ります~ (*^▽^*) ♪

Posted by: ららまま | January 04, 2006 at 08:09 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 静かな年明け | Main | 茶 & 本 »