« November 2005 | Main | January 2006 »

December 2005

ご挨拶~。

一年間 たいへん お世話になりました。 (あい)
2005-12-31-11

たくさんの 出会いに ありがとう~♪


2005-12-31-05


来年も ららちゃんねる+あい よろしく~お願いします(らら)


2005-12-31-10

 

| | Comments (2)

おおみそか

今年も ありがとうございました~♪

2005-12-31-04


| | Comments (0)

仕事納め~☆

 
 図書館・病院など 今日までの用事を
 バタバタと済ませて
 一日が過ぎました。

 今年一年 らら・あい共々 大変お世話になりました~♪


2005-12-05-06


 2006年も ぼちぼち更新をしてまいります。
 ちょっと 早めですけれど よき年を迎えてください~♪

| | Comments (0)

あのさっ・・・。

あたちを ネタに 日記UPもいいけど・・・

2005-12-26-04


掃除しっかりして くださいませっつ!。。。。(-。-) ボソッ

| | Comments (2)

雪の上

久しぶりに 散歩に出かけた。

寒波が来て 大雪だったので
しばらく 放牧や近所一周しかしていなかった。

2005-12-25-02


きりりっとした
こんな季節の空気を感じれるのも

らら・あいの
おかげさま~
ありがたや~♪


2005-12-25-03


| | Comments (0)

シュトレーン

 ドイツ菓子を ほおばりながら
 読んでます。

 2005-12-25-01


 砂糖が こぼれ落ちそうで・・・
 焦っていたら

  潤んだ瞳でこっちを見ている(らら)がいました~(笑)

| | Comments (0)

初体験~☆

 ここは
 閉鎖された空間。
 薄暗く
 しかし かすかなぬくもりがあるところ。

 先に入っていた 黒い瞳がちろりとこちらに
 視線を配る。
 潤んでいるものの しっかりとこちらを
 見据えている。

  思わず 恥ずかしくなって・・・・
 布団から 抜け出したっ

 暖かな 膝が待っていた。

 2005-12-21-015


 ぐいっ!
 毛を引っ張られた・・・!汗

  ☆ あたちのこたつ初体験・・・ちょっと どきどきしたわ~o(^^)o ☆

| | Comments (0)

素敵な・・・・

2005-12-24-01

すてきなクリスマスを お過ごしください~☆

メリークリスマス☆

| | Comments (0)

イブ

今日は イブ。
昨日のうちに ブツは用意しておいたので
今日は ひまです。


2005-12-23-03

 昨日の 雪の日のあい。
 前回より外に出なかった。 寒いって判ったかな?

| | Comments (2)

明日の朝

明日 祝日・・・我が家は朝から予定のある人がいる。

朝 雪で 無事に車が動くかしらどこに行くにも 車が必要な場所に住んでいるので
明日はバスのダイヤを調べたり 長靴はいたり しそうです。

2005-12-23-01


黒さん・・・あんさんは 明日もハイパー元気っ子でしょうか?

| | Comments (0)

寒波が来る前に・・・。

年末になったので
そろそろ 大掃除を・・・。

その前に らら・あいの足回りがぼ~ぼ~なので
カットをした。

暴れん坊の あいをコントロールするのは
ちょっと大変なのではあるが・・・
友達にいただいた おやつ↓を 
ちらつかせて
2005-12-22-01
なんとか 終了。


2005-12-22-02


ココからは 散らかったキャバ毛を掃除機で吸い取る。
BTのパッドの黒さや ツメの黒いところも
わたしは 好きだったりする。
この顔の あい・・・なんか・・・不機嫌だね・・・っ。

| | Comments (0)

中 → 外

 窓の外を じ~っと見ています。

2005-12-20-09


 景色が見たいのかしら?
 カーテンを開けると・・・

2005-12-20-08


 出してくだしゃい~!!> 黒子

2005-12-20-07


 こんな日は ららと一緒に暖かい居間で まったりしましょ・・・。
 黒さん がんばってあそんでねっ (o^v^o)

| | Comments (6)

ゆき* ゆき * すきっ!

2005-12-16-03


大好きなのは 判るよ・・・
でもさ・・・

2005-12-17-01

何度も出たり入ったり
テンション 高すぎだよ~!

| | Comments (4)

わ~い!

2005-12-16-02


 今年 初めての寒波・・・
 その時 チミは。。。。(o^v^o)

2005-16-03


| | Comments (2)

生茶パンダ

2005-12-15-02

景品でいただきました~!
わたし!〇色~!って みんなで見ていたら・・・
思わぬ 珍客あり。(←想定外)

 
2005-12-15-08

くれっ!
くれっ!!
ワシにも くれっ!!
 ・・・・すごい勢いです・・・・(^^;


2005-12-15-01

 ゲット!なり~~!(嬉)

| | Comments (0)

得意顔

2005-12-14-03
 えっへん!
 って感じかな?
 でもね・・・ほんとは・・・・

2005-12-14-02

 アジには 程遠いです。
 バーを 跳びません。
 2段目にしたら くぐるし~ぃ (笑)

 U^ェ^Uと一緒の 笑顔の時間でした。 @伊豆 四季の蔵

| | Comments (4)

掃除中に・・・。


2005-12-13-10


そんな視線で 迫られたら・・・
思わず カメラ 握っちゃうじゃん!

AV女優風あい。

人間だったら もてなかったね~きっとさ・・・

| | Comments (0)

朝おきたら。。。

2005-12-13-08


さぶい。。。。(-。-) ボソッww

| | Comments (2)

ぼちぼち・・・

2005-12-12-07


たっくさん 遊んだし
そろそろ がんばろうか~ふぁいと~♪ @伊豆 四季の蔵

| | Comments (0)

走る。走る。

あたち・・・
走るの だ~い好き。
夏に みどりの野原を走るのも・・・
冬に 砂浜を走るのも。

2005-12-13-03

@伊豆 白浜海岸

| | Comments (2)

枯れ葉

気がついたら
師走。
庭には 枯れ葉がいっぱい。

なかなか できずにいた庭掃除をしていた。

パンジー 葉牡丹などを買い込み 
とりあえずは 枯れ葉だらけの庭を掃除。

葉牡丹は なんだか キャベツみたいで今まで買ったことは
なかったのだけれど
かわいい2本立ての 腰高に仕立てたものがあったので
購入。

すると・・・・

2005-12-05-02

草取り&枯れ草掃除している間に・・・・
やつに 食べられた~!(泣)
 <右端 >

2005-12-05-01


え?なにかありましたかっ?
そんな顔しても・・・★は わかってます~!


| | Comments (7)

背中を押す。

だんだん寒くなって
元気っ子 あいを連れての散歩が きつく感じるようになりました。
マフラーぐるぐる・フリースにコート 
って 怪しいスタイルで 散歩してます。


2005-11-04-07

ひきこもりがちな 気持ちに
ぐいっと背中を押すパワーが・・・・

2005-12-04-01


その足でしっかり歩いていくんだよ・・・(本文より)


2005-12-03-05

 元気モリモリになりました~♪


| | Comments (0)

食事前 

2005-11-27-02

2005-11-27-03


スヌード?コレ ほんとうは100均アームバンドなの・・・

| | Comments (0)

さよなら、2005年。

2005-12-02-04

暖かい時間は あっという間に過ぎちゃいます。

2005-12-02-07

うまうま デザートです。

2005120203


さよなら2005年。
ありがとう2005年。

| | Comments (0)

年末だもん。

 掃除も庭の手入れもしなくちゃいけないんだけど・・・

2005-12-01-01
 豆絞りの布巾を買った。

2005-12-01-02
 その使い方は・・・・

2005-12-01-03


 コレがやりたくって・・・3枚も買ったんだけど
 あいちゃん ガウガウしてて 頭に乗らなかった・・・(^^;

| | Comments (2)

あっ・・・・もう12月。

2005-11-23-06


朝 出かけるときに 車のフロントガラスに霜が降りてました。
寒くなりましたね~♪

まったりタイプの ららはストーブの前で ぬくぬく。
あいは 外に出かけたくって 窓をがりがりしてます~♪

| | Comments (0)

« November 2005 | Main | January 2006 »